おはようございます☀

 
今日も笑顔の多い1日になるように
願いながら、、、
 
いやっ、願っちゃだめなんです。
自分でできる方法があるんですよね。
 
頭で常に思ってると、知らない間に、
自分の行動が変わりますウインク
 
引き寄せの法則も影響して、
なりたい自分、したい生活につながりますおねがい
 
怪しいなんちゃらではなく、心理学キラキラ
自分の意識していない部分に思い込みを
かけて、希望を実現する法則
 
私たちのちょっとした気持ち💕で、
笑顔の多い1日にしちゃいましょうね!
 
{68BB1F98-A5AE-4E01-965C-AD58A939EA7C}

 
 
さて、本題のアディクションのブラシを
使った簡単 美人眉 描き描きレッスン!!
 
本当にびっくりするほど、
簡単に、美人眉、掛けます!!!
 
騙されたと思って、
一度チャレンジしてみてくださいね流れ星
もちろん、騙そうとしてませんけど…爆笑
 
 
{793F8EF0-CFEE-48C6-9653-4C619F6E910B}

 
では、念のため、まず基礎の基礎から
お話しますね。
 
ブラシを使ってメイクをする時の基本!
チークでもアイブロウでもなんでもそうですが、
ブラシで取ったら、まず手の甲で馴染ませます。
 
こんな感じで、手の甲で、
ちょいちょいとブラシを動かす感じ。
なんか、プロみたいでしょ照れ
{92F81F2B-B285-4566-A4F3-2243FE54847D}

 
というのも、
きちんとした理由があるのです。
 
 
そのまま顔にすぐ乗せると、
 
最初に肌に接した部分に濃く色が付き、
次に付けるところは薄く…と
 
 
色むらが出たり、
またお顔に乗りにくかったりじます。
 
 
 
 
印鑑に朱肉をつけて押印する時も
1回目ははっきりでますが、
 
もう1回押すと、薄くなっちゃいますよね?
そんな感じ
 
 
 
メイクでそれをすると、
 
左右対象でなくなったり、
おかしなことになりますから、
基本として覚えておきましょう!
 
{975F4CDA-D17B-485C-A11D-1B0485A9BCB3}
 

 
さて、ブラシにアイブロウが馴染んだところで、
描いていきますよ!
 
 
 
(☝️まだの方こちらです。)
眉毛が眉尻に向かって下がって行く最後の角の
ところ、ここに、ブラシを持って行き、
ぽんっ!とスタンプのように置きます。
 
{856A7A2A-BE4B-43A2-926E-A1ACD027D836}

ぽんっ!ですよ
 
 
 
 
 
 
そしたら、その手をその場から離さずに
すーっと、優しく下の方に伸ばして行きます。
 
{C49F0D57-8351-4166-A58C-2F4CF1255294}

 
 
 
ほーら、すごくすっきりした美人眉に
なって来たでしょう???
 
 
さて、日に日に、横顔美人の綺麗眉に
なって来ましたよね。
 
 
 
 
実際に見て、一人一人にアドバイス
できないのが残念なのですが、、、
大丈夫かなぁ?!
 
もし私、できてるかな?と心配な方いらしたら、
直接アドバイスしますので、
 
普段の眉と、こちらのレッスン項目を
意識した眉の写真をお送りくださいね。
 
無料眉診断しますね💕
 
{8390C8A5-B415-4458-85A4-D1BF517D81FC}

 
 
あなたにあった、あなた専用の
アドバイスを、ぜひ💕
 
 
年内か、年始くらいまではお代を頂かず、
 
 
とにかく皆さんにメイクの楽しさと
私のお伝えしたい思いを知って頂く期間に
したいと思っていますので、
 
 
興味のある方、ぜひこの機会に綺麗に💋
お気軽にお知らせください。

メールでこもも個人アドバイスGetはこちら💕