2024夏の思い出⑮【熊野古道編】尾鷲神社まで歩ききりました☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

コバヤシ桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった14名様 

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は、熊野古道のお話の前に…

昨日の午後、11月の舞台のチラシ画像が出来ましたのでお知らせ☆

image

表がこんな感じ☆

毎回ワンツーさんは古川タクさんのイラストが表なんですけど、

今回も意味深でかわいいイラストです!

どんな風になるのかなぁ…?

ワクワクしますね!

まるで悟空のように、オラワクワクすっぞ!!!ってなってますwww

image

こちらが裏面です。

この表情の意味は?!

写真撮影の時のお話もしますね~♪

どうぞお楽しみに!

チケット発売はまだもう少し先ですが、ご予定空けていていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします☆

 

さて、本題。

熊野古道を歩いて歩いて、馬越峠を越えてきました~。

image

普通の人々が生活している下界に降りて着た感じwww

とはいえ、山のすぐそばなので、尾鷲市街に向けて下っていきます。

 

image

歌碑とかもいろいろ撮ったけど、写真だけじゃわからないwww

ま、観たよってことでwww

 

image

綺麗な形のお山と、隣のほうのお山の間が馬越峠で、

そこを歩いてきたんだよと教えていただきました。

THE夏!ってかんじの空と山ですよね☆

下界は暑かったです~!!!

 

image

ゴールの尾鷲神社のすぐ隣のお寺でちょうど鐘をついていらっしゃるところに遭遇しました。

かなりのレアケースだったらしく、

ガイドのコージーさんも動画を撮っておられました!

 

image

立派なお寺さんです。

 

image

徒歩の終着地はこちら、尾鷲神社さん!!!

 

image

立派なご神木で夫婦楠。

すごく大きくて豊かなご神木でした。

すごく気持ちの良い神社さんでした!

 

image

拝殿がこちら☆

もちろん、御朱印もいただきました!

ありがとうございます。

 

くまの体験企画の内山さんがここまでお迎えに来てくださいました。

そして、歩いた人だけにお渡しくださる記念の尾鷲ヒノキの根付?キーホルダー?をいただきました!

早速自分のリュックにつけています☆

 

と、いうことで、今回の熊野古道馬越峠ツアーはここまでという形になるんですが、

実はこの後もまだ散策したんですよ。

そのお話はまた明後日!

どうぞお楽しみに~!

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹