暑くなってきたから☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった13名様

コメントくださったのげぞうさん(トウモロコシ、美味しいですよね☆)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は暑くなってきたからのお話☆

基本的に夏でもあまり冷たいものばかり口に入れないように気を付けていますが、

ちょっと急に暑くなっているので、ついつい冷たいものを補給しちゃってます。

 

image

これ、カスタムしたフラペチーノ☆

あっという間に溶けますwww

 

image

こちらは新作フラペチーノ☆

こちらもあっという間に溶けましたwww

 

image

普段は食べないけどちょっと贅沢して買っちゃいました☆

ピスタチオはふんわりでバニラもさわやかでした。

 

写真は撮っていないけど、マンゴーパインスムージーも飲んだりして…

冷たいの補給しすぎですねあせる

しそジュースも炭酸で割って飲んでいるしwww

気を付けないと!

冷えは体にこたえますからね。

体の中から温めていかねば!

 

あ、そうそう、昨日、遅ればせながらアンメットの最終回を観ました。

ついに今期観ていたドラマ全部、終わっちゃいました…

くぅ~。

寂しいなぁ…

素敵な演技を見せていただいて、幸せでした。

また素敵な作品に出逢いたいなぁ。

今週後半には、推しの雑誌発売があり、バチェロレッテも新シリーズが始まりますから、

楽しみにしています!

よーし頑張るぞ~!!!

 

あ、昨日のトウモロコシご飯の作り方、特に大きな間違いじゃなかったようです☆

確かに、食べたら美味しかったし問題なし!!!www

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹