離れていても近く感じる☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった26名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(そうですね、ありがたいなぁと毎日思っています☆)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は、離れていても近く感じるお話☆

先日、今ご家族のお仕事の都合で上海に住んでいる俳優友達のミヒロミーさんが

一時帰国している貴重なタイミングに、

先輩の世以子さんとともに会ってきました~!

 

お店は10年以上の細く長いお付き合いの新宿歌舞伎町にあるすたちゃんのお店☆

二人とも気に入ってくれてすごく嬉しかった~!!!

すたちゃんのお店のお料理はすごく体が喜ぶものなんですよ照れ

 

今回私が注文したのは…

image

レバーペースト☆

これは三人でシェアしました。

 

image

大好きな唐揚げ定食☆

発芽玄米もなめこのお味噌汁も美味しかった~!!!

すたちゃん、いつも美味しいご飯をありがとう!!!

 

女三人でわいわいといろんなお話をしました。

まじめなお話も、どうでもいいようなお話も、かしましく止まらないwww

ゆっくりさせてもらったすたちゃんに感謝です。

image

気が付けばあっという間にいい時間になっていて、

最後に三人でパチリ☆

何度か撮ったけど、毎回世以子さんの目線がなにかおかしいのもかわいくて、

最後の最後までよく笑った時間でした。

 

ミヒロミーさんはもうすぐ上海に戻ってしまいます。

寂しい…ぐすん

次に会えるのはまた一時帰国する秋…かもとのこと。それも確定ではないあせる

でも、また逢えるその日を楽しみに、出来るならそれまでに上海に遊びに行きたいと願っています。

 

物理的な距離があっても、志は同じだから、全然離れているように感じない、

そんな大切な仲間で友達がいるって幸せだなぁ。

この出逢いは、細野監督のワークショップに参加したことから始まっているから、

本当に一期一会を大事にしようと改めて感じます。

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹