大人の修学旅行⑧~奈良旅の終わり~☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった20名様

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は奈良旅の最後お話☆

たった一日でまわったとは思えないほどのたっぷりの観光を楽しんだ日。

image

奈良駅までの帰りの道☆

桜も咲いて、薄曇りではあるけど雨にも降られず暑すぎず、本当に心地よく過ごせました。

何よりやっぱり空気が爽やかで心地よい!

この道は大通りではないので人が少ないのもいい感じでした☆

 

image

帰り道でも神社に行き当たり、お参りしました!

祇園社なので、素戔嗚尊さまがお祀りされています。

 

同じ境内に…

image

弁天様!!!

確実に呼ばれていますね。

ありがたい!!!

旅の最後まで弁天様が寄り添ってくださいました!

 

今回の旅で自分の好きな一枚が・・・

image

こちら☆

東大寺の南大門の柱でいっぱいエネルギーチャージしているりえちゃん。

時間の積み重ねをばしばしに感じて感動してる姿が素敵でした☆

 

そんなりえちゃんが東大寺でえんむすびのおまもりをいただいて私にくれました☆

image

私のお供につけて毎日一緒にお出かけしています☆

いいご縁がつながりますように!

 

image

帰りの新幹線で乾杯!!!

 

image

柿の葉寿司がおとも☆

しかも限定の山菜味☆

美味しかった~!!!

 

image

たくさんの鹿☆

 

image

たくさんのしかまろくん☆

 

ちゃんと奈良を訪れたのは初めてのりえちゃんと一緒に大人の修学旅行のように奈良を楽しみました!

もっと奈良の素敵なところをご紹介したいと思いました☆

 

読んでくださったあなたにも奈良の魅力が少しでも伝わっていたらいいなあ☆

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹