toHEROes③5thから6thブロック☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった12名様

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はtoHEROesの続きのお話☆

5thブロックはコラボレーションのダンスパフォーマンス

トップバッターは、

メインステージに設置された5つのガラスケースの中に

じんくんとIMP.の影山君、横原君、鈴木君、奏君の5名がいて魅せるダンス。

すごくセクシーでかっこよかったです!!!

じんくんに目が釘付けでした。なんであんなにロックかけつつもしなやかに魅せられるのか?

鼻血でそうだったwww

 

二番手は、

上手の通路の曲がり角でソファーに

紫耀くんが一人でパフォーマンス。めっちゃかっこよかったです。

ラッパ飲みしても、バラにキスしても会場から黄色い歓声www

一人でも、ドームの一人一人の目を離さない魅力あふれるパフォーマンスでした!

紫耀くんが扉に消えると同時に…

 

三番手の

下手の通路の曲がり角の扉に現れた岸君。

最初は一人でパフォーマンスしていたけど、そこのダンスも岸君ならではのしなやかで伸びやかなダンスで、

センターステージへ移動。

そこからは三宅君とダンサーさんとのダンス!

これもかわいい振付で素敵だった~。三宅君と岸君のダンスの相性よさそうでした☆

コミカルでかわいい振付で楽しいパフォーマンスでした!

 

四番手は北山君とIMP.基君と椿君、研修生の子たちでのダンス。

キレがあって、また雰囲気が違う振付で、観ていて切り替えが感じられて楽しかったです。

フロアを使う低い位置でのダンスはアクロバティックだなぁと感じました。

身体がキイている感じがよかったなぁ。

 

五番手はIMP.の佐藤君と大東立樹くんのダンス。

和傘とお扇子を使った和を意識したダンス。

個人的にはもっと和に振った振付の方がよかったなぁと感じました。

これは、完全に好みの話なんですが…

たっぱのある若い人が、完全に日舞や歌舞伎の振付をするだけで十分映えると思うんですよね~。

 

五番手のダンス終盤に、これまでに出てきていたメンバーが和傘をさして、

センターの花道を歩いてくるのはかっこよかったです!

 

これで全員揃ってスタンドの前に設置された一人ずつ乗れる台に乗って、

チャリティソング【Be on Your side】を全員で歌唱。

美しい歌声がドームに響きました。

個人的にはじんくんと岸君のWゆうたのハーモニーが聴けたのが本当に嬉しくて、

隣のさおりちゃんと二人で泣きながら聴いていました。

これ、YouTubeですでに公開されています。

聴くことでチャリティにつながるそうなので、よろしければご視聴ください。

 

全員の歌唱が終わって、次のブロックに行く前に、北山君とIMP.でのMCタイム☆

それぞれ活躍の場が広がるようで、ドラマに舞台に映画にと露出が増えていくようです。

楽しみです。

初日の時はここのMCが結構力抜いた形で話してくれていたのが、

千穐楽は配信もあったのでコンパクトになっていました。

そういう調整とかもうまく作っているなぁと感じました。

 

6thブロックは三宅健君のパフォーマンス☆

mydoll

iDOLING

I'm good

ジェットコースター

 

iDOLING以外は初めての楽曲ばかりでしたが、

それぞれ、見せ方を変えていて、楽しく観られました!

特に好きだったのは後ろの二曲☆

ダンサーさんとのパフォーマンスがとても素敵で、かわいい感じがよかったです。

ワイワイと楽しいって最高ですね!

個人的にはスタイリッシュな楽曲より少し懐かしい感じの楽曲が三宅君の声で聴きたいなと思いました。

三宅君もMCでのお客様の心の掴み方が本当にうまくて感動しました。

さすがの貫禄です。

「みんな素直だね」「すきだよ」って、魔法の言葉だなぁと思いました。

それがナチュラルに出るってすごいなと!!!

三宅君はナチュラルボーンアイドルなんだなぁ~。

 

image

快晴のもと、東京ドーム☆

あぁ、夢のような時間だったなぁ。

 

ドーム公演のお話は明日で最終回の予定です。

引き続きお付き合いください。

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹