toHEROes①入場から1stブロック☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった17名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(ちくわの肉巻き、美味しかったですよ☆山芋が美味しいと尚美味しいです!)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はいよいよ満を持してのtoHEROesのお話☆

二年前の6月に急にその魅力に取りつかれまして、

それから推し始めて最初は普通にテレビで観られたらいいなくらいだったのが、

すっかり好きが増し増しで、ついに本物のじんくんに会える機会を得て、

まさかの千穐楽のチケット当選で東京ドームへ会いに行ってきました!

 

そもそもチケット当たるなんて、そこからして奇跡なんですよね。

だから本当にありがたい!!!

最初一緒に行こうと話していたお友達は都合がつかなくなって、

どなたをお誘いしようかと思っていたら、先月埼玉群馬を案内してくださった岸君推しのさおりちゃんとのご縁がつながり、

初めての同じ熱量で話せるお友達が出来ました!

それも、仮面女子のワンマンに出演できたことでつながったご縁で、本当に人のご縁というのは不思議ですね~。

感謝です。

 

で、行ってきました!東京ドーム!!!

image

こんな正面で写真撮ってもらったの初めて☆

嬉しいラブラブラブラブラブラブ

私の表情で嬉しさが伝わるかと思います。

 

image

入場ゲートがまさかの20番!!!

ドームはたくさんゲートがあって、大体スタンドの上の方の席だと、

30とか40とかなんですよ。

だからね、20ゲートってわかったときにテンション爆上がりアップアップアップ

ゲートだけは前日の夜にわかります。

お席は、入場するときにしかわからないシステムになっているので、うまいこと考えているなぁと思います。

ただ、ファン的にはデジタルだけじゃなくて、記念に紙のチケットもあると嬉しいなぁと思います。

 

そうそう、入場前にドームのすぐ近くのラーメン屋さんでさおりちゃんとご飯を食べていたら、

お隣に座った二人連れさんが同じくNumber_i推しの方だったので、

それで仲良くお話しできたのも新鮮でした!

自分のすぐ近くには、同じように推している人がいないので、これだけでもすごく楽しい!!!

始まる前からしあわせいっぱいでした照れ

 

image

今回のライブは開演5分前から、最初のブロックが終わる1時間くらい(1stブロックのみ)撮影OKで、

動画もたくさんSNSに上がっています。

私は、目に焼き付けようと始まる前の写真のみ撮りました。

この景色、めっちゃ近い!!!

(初日は40ゲートから入るスタンドのすごく上の方だったので、この近さに感動!肉眼で見えるやん!!ってなりました☆)

 

image

岸君推しのさおりちゃんとじんくん推しの私のWゆうたのうちわでの写真☆

いい感じ☆

 

ライブは最初、すごく素敵な映像から始まります。

それぞれのアーティストの紹介を兼ねていて、

やはりNumber_iの紹介の時は思わず声出ちゃいましたwww

GOATのMVから編集された映像、かっこよかった~!!!

 

1stブロックは全員の紹介的な感じで、(敬称略で失礼いたします)

IMP. CRUISIN’ SWITCHing

北山宏光 JOKER 乱心-RANSHIN-

三宅健 BOY Ready To Dance

Number_i FUJI

wink first CANDY

以上8曲。ここまでは撮影OKでした。

 

個人的には、やはり、一応これまでTOBE所属のアーティストということで、

みなさんの楽曲をチェックしてきたので、楽しめました。

IMP.さんはデビュー曲から耳に残る楽曲だったなぁと改めて感じましたし、

それでも個人的にはミュージックフェアで披露したSWITCHingが結構好きだなぁと感じました。

全員歌声が素敵なんですけど、横原君の伸びのある歌声が私は好きでした。

あとダンスは椿君が力強くて素敵だったなぁ。

ただ、自分の中では奏くんが好きなんですけどwww(ちゃんと黄色を振りました!)

 

北山君の登場の演出がかわいかったです。黄色が似合いますね☆

ていうか、グループの後に一人でパフォーマンスするって空気変えるのとか難しいと思うんですけど、

すぐに北山君の空気に変えていて素晴らしいなぁと感動しました。

すごくうまいですよね~。

今まで、プレバトでしか北山君を知らなかったのがもったいなかったなぁ~。

北山君の楽曲もすごく耳に残る楽曲で、乱心が私は特に好きかもです。

でっかいバイクに乗ってるのもかっこよかった!

ちゃんとワールドを炸裂させているのが素晴らしかったです。

甘い声ですよね~!

会場が一面赤くなるのも素敵でした。

 

三宅君はいきなり知らない歌でびっくりしましたwww

でも、なんかしっとりしていてかっこよかったなぁ~。

三宅君の4名の女性ダンサーさんがめちゃくちゃ好きで、表現力豊かでかっこよくて、目が離せませんでした。

image

三宅君の時はこんな感じでオレンジになる空間もすごく素敵だった!!!

照明と相まってエモい空気感というのでしょうかね?

とてもきれいでした☆

 

Number_iはFUJIですよ。

もうね、マジでかっこよすぎて、やばかったです。

そもそも、GOATのシングルのカップリングでかっこいいなぁと思っていた楽曲を

あんな風に登場しながらやられたらたまりませんね。

せりあがってくるゴンドラの上に三人がいて、ガツガツした感じで歌い、

映像はそく加工されているのもすごくかっこよかったし、あれってどういうソフトなんだろうか?とかねwww

カメラ割も初日からいろいろ試して、配信の日に最上の状態で出来るように計算されているのも素晴らしかったです。

小さいけど、ちゃんと肉眼で見えました!!!

エネルギーが本当に高いんですよね、そこがすごいなぁと感じました。

ドーム全体を包んで余るくらいのエネルギーの高さです。

パフォーマンスがバチバチにかっこいいのに、

しゃべりだすとポヤポヤした感じなの、変わってなくてそこにまたきゃー♡ってなってました。

 

3人が、研修生の中からできたユニットを紹介してくれて、

平均年齢12歳かな?のwink firstという5人組がパフォーマンス。

可愛かったです。「僕のキャンディーには~」ってうたいだしから会場がかわいい~ってなってました!

これから頑張る彼らの未来に幸あれ!!!

 

え~っと、長くなるので、今日はこの辺りで。

本当に夢のような時間であっという間でした。

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹