推し活旅~埼玉・群馬編~⑦☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった13名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(まさに親切丁寧で、今回ご縁をいただいて感謝感謝です☆)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は推し活旅のお話第七弾・最終回です☆

玉村八幡宮さんでお参りを済ませて最後に、御朱印をいただきました!

image

右下のお花のハンコが月によって変わるそう。

いただいた飴もかわいい!

 

あ、もちろんその前の前橋神明宮でもいただきました☆

image

右が内宮、左が外宮の御朱印です☆

踊るような文字が魅力的です!

 

旅の最後は腹ごしらえです!

朝、集まったときに道の駅でネギを食べたり、あまりん(いちご)を食べたり、イチゴ大福を食べたりしたけど、

その後はロケ地をめぐりまくって、雨も降りだして冷えてきた体を『ステーキ宮』さんであたためました!

 

ランチの時間に間に合ったので、スープバー付き!ということで、メインの前にまずはスープを!!!

image

大好きなコーンスープ☆

さおりちゃんのぬいさんたちと。

何度もおかわりしました!

美味しかった~!

カレースープも美味しかったです!

 

image

メインはハンバーグと一口ステーキのセット☆

玉ねぎたっぷりのソースも美味しくてペロリでした!

 

一日の旅を振り返りつつ、他にもたわいないおしゃべりに花が咲き、非常に楽しい時間でした!

image

最後にみんなで!

 

暗くなってきた頃、駅に送っていただいて、私は東京に戻りました。

本当に一日楽しいあっという間の時間でした。

影ちゃん、わたるさん、さおりちゃん、ありがとうございました!

 

仮面女子のワンマンライブへの出演をきっかけにご縁が出来てこんな風に遊べることになるとは!!!

人生どこに出逢いがあるかわかりませんね☆

ありがたいことです。

 

また元気に楽しめるように、日々を頑張るぞ~!!!

 

長い推し活旅の記事にお付き合いありがとうございました☆

明日は映画鑑賞日記の予定です。

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹