推し活旅~埼玉・群馬編~③☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった18名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(チャレンジ精神大事ですよね☆変化と失敗を恐れないで前のめりに!)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は推し活旅のお話第三弾☆

訪れたのは臨江閣さん!

国指定重要文化財の建物です。

こちらはいろんな作品のロケ地になっているそうなんですが、

最新の作品がGOATのMVダンスバージョンでした!

案内してくれたさおりちゃんが最高の案内をしてくれました。

ここで撮ってたよとか、ここがインスタの写真の場所だよとか、本当にありがたい!

image

まずは裏の出入り口から梅が綺麗でした!

この灯篭がポイント☆

 

image

目を移すと素敵な庭園☆

ロケ地じゃなくてもすごく素敵なところで、単純に観光としても楽しい!

 

image

臨江閣を見上げる私www

 

image

この石、彼らが走ったり飛んで行ったところだそう。

嬉しいなぁ!!!楽しいなぁ!!!

 

image

臨江閣の玄関☆

MVではここに最後3人が入っていきます。

ひゃー♡テンション上がる!!!

 

image

ここで三人のショート動画撮っていたんだよと教えてもらって、

私はじんくんの場所に、さおりちゃんは岸君の場所に陣取り写真☆

紫耀くんの位置はあけています。

ここの階段が艶々でこのお手入れされているのすごいなと感動しました。

で、奥に見えているのが大広間。

メインのダンスを踊った場所です。

 

image

こんな板の間もあって、ここでもショート動画が撮られたそう。

本当にさおりちゃんの案内が細やかで素晴らしかったです。

ぬいさんもさおりちゃんの私物☆

 

image

三人が廊下を飛びながら移動してきたところの模様を再現www

めっちゃ真剣な顔してるな、私www

ここの大広間すごく広くて、昔添乗員で行った旅館の広間とか宴会場とかを思い出して、

不思議と落ち着きました。

畳だからかなぁ?

 

image

この廊下でインスタの写真を撮っていたよということで同じポーズで☆

わたるさんが岸君の位置、影ちゃんが紫耀くんの位置、私はもちろんじんくんの位置で♡

 

建物の中でもいろんな場所で撮っていたんだということがわかり、感動しました☆

image

ここも一人でじんくんが踊っていたところだよと教えてもらいました☆

本当に素晴らしい建物で、ただ中を見ているだけでもとても面白いし、興味深いです。

 

ちょっと、、、写真が多いので、臨江閣編は明日も続きます。

どうぞお楽しみに☆

 

大谷選手のご結婚のニュース、昨日の夜から今朝も大騒ぎですね。

インタビュー観ていて、真っ直ぐな物言いに感動しました。

おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに!

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹