初日鑑賞☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった20名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(何十年もお世話になれるって最高ですね☆)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は初日鑑賞したお話☆

image

金曜日、昨年大壮行会に参加した【ハイキュー‼ゴミ捨て場の決戦】の公開初日に行ってきました!

人生で初めて公開初日の映画館に足を運びました。

 

初日の空気感って独特ですね。

普段映画館へ足を運ぶ時って結構終盤だったりするので、

客席の空気感の違いに戸惑いました。

作品も実写じゃなくてアニメだから空気感が違うのかなぁ…?

 

予告編がほぼアニメだったのも驚きました。

ハイキュー観に来る人、ドラえもんやコナンくんはまだしも、しまじろう見る?って思いつつwww

普段全く観ないアニメの予告編をしっかり観ました。

 

客席は若い人も多かったけど、老若男女いろんな人がいました。

両隣の方がポップコーンとドリンクスタイルの方で、

私、映画観る時にそういうスタイルじゃないもので、

始まる前にこの感じだとみている時大丈夫かしら?と少し不安になりましたが、

実際は気が付けば集中していました☆

 

お話は知っているけど、大きな画面で観るとすごいなぁってなりました。

この…音響と合わさって、大画面で、

音駒と烏野の因縁とかね。グッときました。

 

終わりたくない試合。

あの感覚、誰もがいろんな状況で感じたことのあることなんじゃないかなぁ…?

私で言えば、毎回の舞台出演は確実にそう。

終わりたくないんだよなぁ~。

ずっとずーっとやっていたい。

毎回、一回きりの真剣勝負。

 

バレーはボールをつなぎ、役者は言葉をつなぐ。

違うけど一緒。

 

特典もパンフも無事にGETできました☆

 

続編、待ってます。

次こそは応援団長のBOSさんが主題歌でありますように!!!

 

ハイキュー‼は複数回観に行く予定です。

あのカメラワークの試合をまた観られるの楽しみ☆

 

image

公開前日にようやくムビチケGETできました☆

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹