仮面女子ワンマンの感想①☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった18名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(とっても嬉しかったです☆)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は仮面女子ワンマンの感想のお話☆

Xでたくさんファンの方が感想を書いてくださっていて、本当に嬉しくてありがたくて、

すごいなぁって思っています。

自分が推しバンドさんであるBURNOUT SYNDROMESさんのライブに行った後、あんなにいろんな考察したりできないし、

感想もすごかったとか、かっこよかったとか、めっちゃよかったとか、語彙力皆無になるのに、

仮面のファンの方はいろんなところを本当に細かく観てくださって感じて言葉にしてくださって、

感謝感謝です。

image

パスをいただいたの、嬉しかったなぁ~!!!

 

今回のセットリストはこちら!

image

画像はこはるちゃんのポストから拝借☆

 

すごく盛り沢山のセトリ!

個人的には各ユニ曲(アリス十番・スチームガールズ・アーマーガールズ・イースターガールズ)が入っていることが、

胸熱でした。

 

個人的に嬉しかったのは、

デストロイヤーの端くれなので十番の『Fusion☆Girl』がね、

何度もアリここのライブでやった楽曲だったので嬉しかったなぁ~!

麗華さんが好きなんですよね☆

『GO RUNAWAY』の落ちサビの乃々愛ちゃんの「一人でもゴール目指して」はグッときました。

ノノアチャンが大阪から十番になりたくて上京してしてきて、イスガのメンバーもみんな卒業して、

今イスガだったメンバーで仮面女子にいるのはノノアチャンだけだからなんかそういうことを想うとグッときました。

『元気種☆』のパフォーマンスは先の記事にも書きましたが本当に感動的でした!

実は私も振りを頑張って覚えたんですよ、あの時期。で、一緒に踊っていました☆

実は動画も撮ったけど、出来があまりよくないので、

もうちょっと綺麗に踊れるようになったらあげてみたいな☆

『STORY☆』はなんか自分でもよくわからなかったんですけど、袖でスタンバイしながら、

不思議と昔のこと思い出したり、今回の稽古のことを思いだして涙がこみ上げてきました☆

『仮面大陸~ペルソニア~』もすごくよかったです。お芝居からの流れで、ラストをこの曲というのはすごくよかった!

『夏だね☆』、ウーパールーパー持っていたから踊れなかったの個人的にめっちゃ悔しかったwww

私は夏だね☆は踊れるねん!!!Nさんはご存じないけど、めっちゃ踊れるねん~!!!ってなってましたwww

↑きっとアリここをご存知の方ならわかるはず!!!

 

このセトリの楽曲を全力のパフォーマンスで踊り歌い切ったメンバー素晴らしい!

中でもいがともちゃん、マジですごいです!!!

だって、舞浜の時は全部出られなくて、でも今回全曲パフォーマンス出来て、進化がすごいです!

全員に言えることですけど、メンバーそれぞれセンター曲があって、

構成がくるくる変わるからめっちゃいっぱい練習しないと無理なんですよ。

本当にすごい!!!

改めて彼女たちのすごさを感じたワンマンでした☆


お衣裳も全部かわいくて、最高でした!

お衣裳さん、みつきちゃん、ママっちさんとともに私もアンコール前の早着替えを手伝わせていただきました☆

長く芝居やってきたことが活かされましたwww

人生に無駄なことはないですね☆

 

image

乃々愛ちゃん☆

今回ノノアチャン役を演じさせていただくということで、それまでも映像では活動を観ていたけど、

もっといろいろ観て、発信する言葉とかを読んで、本当にいい子だなぁって思いました。

WESTの時になかなか昇格できなくて、それでもずっと頑張っていたのは観ていたので、

すごく頑張り屋さんなんだろうなぁって思ってましたが、頑張り屋さんだけじゃなく本当に心が綺麗だなぁって!

実は乃々愛ちゃんがアマガに入ってからのパフォーマンスも劇場で何回か拝見していて、

その時にパフォーマンス力が素晴らしくて、アマガに新しい風を入れてくれてよかったなぁって思って観ていたんです☆

パフォーマンスが綺麗だし、キレがあるのが本当にすごい!

今回はアクロバットも披露して、ますます体のキレがよくなった気がしています。

ダンスが好きなのがすごく伝わってくる!

まだ若いからこれからまだまだ進化するんだろうなぁと楽しみです!

 

image

いがともちゃん☆

めちゃくちゃきれいになったなぁと感じています。

めっちゃ可愛くきれいになっていて、今の髪色もすごく似合っていて、めっちゃいい!

私がアリここで関わったスラガ・候補生の中で一番に仮面に昇格して送り出したのがいがともちゃんで、

本当に嬉しかったんですよね~。

あの時からもう何年だろう…?いろんなことがあったけど、

今いがともちゃんがキラキラと輝いている姿を観られることに、

ただただ嬉しいなぁと思います。

そして、上にも書きましたが、大きな怪我をしてから、今回のライブでは全曲披露!

とんでもないですよね!!!

その進化たるや!

表現力もすごく上がっていて、どれだけ努力の人なのかと。

その姿を観るだけで感動します!

 

image

もあちゃん☆

本当にかわいいなぁ、もあちゃん。

在籍中はご挨拶くらいしかしたことがなかったけど、

今回、お芝居を観てものすごく楽しんでくださって、

乃々愛ちゃんの再現率が高いとすごく熱く伝えてくれて嬉しかったです!

もあちゃん、本番でのどの具合が本調子ではなかった中でも、轟け!!とばかりに歌い続ける姿に感動しました。

すごくアイドルで、その貫く姿は本当にすごいなと感じます。

ステージの上にいる姿を観るだけじゃなくて、ゲネプロとかリハーサルを観る中でも感じました。

その意識がちゃんとパフォーマンスに出ているんだなぁ。

THEアイドルなもあちゃんがすごいと思います!!!

 

 

image

夕佳ちゃん☆

今回のお芝居チームに参加できたのは、夕佳ちゃんのお母さん・ママっちさんが私のことを覚えていてくださって、

スタッフNさんに進言してくださったことで実現しています。

本当に感謝です。

ずっと私は夕佳ちゃんのダンスが本当に大好きで。軸がしっかりしていて、可動域が広いんですよ。

本当によくそんなに動けるね!そこから動いてその切れがあるってどういうこと?!

っていうパフォーマンスしているので、是非注目していただきたい!!!

純血も観ていたし、超組閣もその場にいたし、なんかこう…なんだろうなぁ?遠いけど近いみたいな感覚だったのが、

今回のママっちさんとの関わりで勝手にぐんと近くなった気がしていますwww

夕佳ちゃんの笑顔・ダンス・歌声、本当に魅力的です。

今回も、MCとかでも裏回しじゃないですけど、

縁の下の力持ちという感じで、めっちゃ頼りになる存在なんだなぁって感じました。

写真、ぶれちゃったの悔しいので、また一緒に写真撮ってください!!!

 

長くなっちゃったwww

わかっていましたが。

ということで、続きはまた明日書きます。

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹