仮面女子ワンマン~来れたら来て!行けたら行く!来てね♡~終演☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった21名様

コメントくださった銅鑼廃鎖さん(ご無沙汰しております。お仕事お疲れさまでした。是非、映像販売されたらご鑑賞くださいね☆)、

takaiiotokoさん(いがともちゃん、めっちゃきれいになっていますよ!おかげさまで大盛況でした☆)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は仮面女子ワンマンのお話☆

おかげさまで、無事に終演いたしました。

お足元の悪い中、会場にお運びくださったファンの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

 

久しぶりにアリスファンの皆さんの前に立たせていただいて、

改めてあったかいファンの皆さんだなぁと感じました!!!

めっちゃあったかかった!

まさかの仮面女子ワンマンで本人たちより先に舞台に立つという恐ろしい状況…www

 

でも、出た瞬間にめっちゃあったかかったんです!

めっちゃ笑顔で、それが見えた時すごく嬉しかった!

ホッとしました!

この感覚はなんとも嬉しく懐かしく、正直ね、ファンの方からして、嫌にならないかなぁと、心配だったんです。

 

どんな出演だったのか?というと、

メンバーの30年後という役で、私は元イースターガールズセンターで、

新体制仮面女子の最年少・ラップもアクロバットもキレキレのパフォーマンスを見せる

蒼井乃々愛(あおいののあ)ちゃんグリーンハートの30年後を演じさせていただきました!

image

ののあちゃんと☆

ファンの方から見て、似てると思っていただけるのか?

本人も嫌な気持ちにならないかとどきどきしながら、

自分にできる準備は精一杯してのぞみました。

 

普段は塗らないマニキュアも!

image

爪をラメ入り緑にして、それにののあちゃんも気づいてくれて喜んでくれて、

それだけでも塗ってよかったと思いました☆

実はこの爪の写真、前日の記事にのせようとしたんですけど、

ネタバレになるかなと載せるのをやめたんですよねwww

 

いろんな動画を見て、ののあちゃんを研究して、

ちょっとでも本人が30年経った姿を想像してもらえるように…と、つとめました。

実在の人物を演じるって難しい挑戦なので、しかも、一緒に舞台に立つって!

正直めちゃくちゃ怖かったです。

だってファンの方が沢山いる前にでていくわけですから!!!

 

大阪時代からずっと映像では活躍を見ていたけど、

ののあちゃんが上京してからの時期とは私の在籍がかぶっていないので、

直接の面識がなかくて、他のメンバーよりもかかわりがなくて…あせるあせるあせる

ゲネプロで、ののあちゃんに見てもらって、本人からはOKもらってまずは一つクリア。

 

image

元仮面女子のみつきちゃんがののあちゃんに似せるメイクをしてくれました。

そのおかげでののあちゃんによりなれました!

本番の眼鏡もノノアチャンのめがねをお借りして、より本物に!!!

ありがとうございました☆

 

本番でファンの方はどう思うかなとドキドキ。

でも、最初に書いた通り私が舞台に出た瞬間に会場がめっちゃあったかくて!

 

麗華さんも見に来てくださっていて、

「桃子~!!!」って声出してくださったそうでwww

私芝居してるから全然わかってなかったんですけどwww

いや、ライブだったら多分聞こえるんですけど、やっぱり芝居は違う集中があるのであせるあせるあせる

 

アンコールでも「ももこさーん!」ってアリここに来てくださっていたファンの方が声かけて下さっていたと、

麗華さんから教えてもらいました☆

聞き間違いかと思っていたのですが、ありがとうございます!!!めっちゃ嬉しい!!!

お面母さんを覚えていてくださったこと、

ののあちゃんファンの方も、

Xのご感想で「似ていた」とか、

「ノノアチャンのお母さんかと思った」と伝えてくださって、

本当に嬉しくて、頑張ってよかったなぁって!思いました☆

 

image

大好きな麗華さんと☆

緑のセーターで、ののあちゃんカラーですよ。

桃子推しが完璧すぎる!!!www(いや偶然なんですけどwww)

話せてめっちゃ嬉しかった!

やっぱり麗華さんとは全然会えてなくてもそんな感じしないんですよね~。

アリスにいた頃、毎週一緒に番組で過ごしたのは本当にすごい経験だったんだなぁと感じます。

 

image

こんなにいっぱいのお客様☆

本当に長時間のライブでスタンディングでお疲れが出た方もいらっしゃると思います。

 

それでもすごく楽しんだと書いてくださっている感想がとても多く、

その中でもお芝居も楽しんでくださったと読んで、めちゃくちゃ嬉しかったです!

ありがとうございます☆

 

image

楽屋のモニターで見守った元気種☆

この企画もようやくの実現ですし、本当に素晴らしいパフォーマンスでよかった!

芝居班みんなでモニターから見守っていました。

 

image

30年後のメンバー役の集合写真☆

夕佳ちゃんのお母さんであるママっちさんのお声がけで集まった昔からのお友達の方が7名中6名。

私だけが昔からのつながりではなかったから、最初はどう接すればいいのか…と思っていましたが、

皆さんすごく優しくて、昨日までの稽古期間で強いチームワークが生まれました☆

今回のご縁に感謝です!

 

終演後はOGの皆さんと少しでもご挨拶出来て、嬉しかったです~!!!

くらげちゃん、れなちゃん、ふえちゃんと麗華さんと私で

「アリスは~?ここから~!!!」の動画撮ったのがめっちゃエモかったwww

一番長くやっていた麗華さんが手ぶり忘れていたのが面白かったですwww

れなちゃんのポストに上がっているので、是非ご覧ください☆

 

本当に今回どうなるの?ってなっていたので、ライブで小芝居…って受け入れてもらえるのか?

本当にドキドキでした。

でも、楽しんでもらえたようで、メンバーも喜んでくれたみたいで、本当によかったです。

オファー受けてよかった!

 

きっとね、私のお芝居を応援してくれている普段のファンの方は誰もいなかった会場ですが、

アリスの頃のファンの皆様に久しぶりにお会い出来てこういう機会をいただけて嬉しかったです。

 

まずはお礼を!

内容のことも書きたいので、明日ももう少し書かせてください☆

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

今年の目標の一つとして、100名を目指しています。

是非ご登録よろしくお願いいたします☆

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

昨年出演した「R.P.G.~ロール・プレーイング・ゲーム~」の本番に向けて、

「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹