イメージの力☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった15名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(メリークリスマス!鶏とワイン、いいですね☆卒業します!)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は初体験のお話☆

昨日、友達が体調を崩したということで、ピンチヒッターで、共通の友達ととあるイベントに行ってきました☆

場所は、有楽町!

久しぶりだなぁ~。

キラキラとイルミネーションが綺麗でした☆

image

会場のI’M A SHOW

初めての劇場ですが、キャパ500弱のとても気持ちの良い劇場でした。

 

どんなイベントかというと、催眠ショー!!!

催眠術ってあるじゃないですか?

あれをショーアップしたエンタテインメントです。

催眠術をかけるのはJoy石井さんという方。

こんなショーがあるなんて、友達のご縁のおかげですね。

面白い体験が出来ました。

 

友達と一緒に初めての催眠術ショーに

どんななのか?

何が起きるのか?

全くわからない状況でワクワクと参加。

 

あれよあれよとすっかりかかってましてwww

気持ちよかったです。

 

そして、観ていたお客様から「あなたがMVP!」と声をかけていただけるという状況。

友達は爆笑だったそうですwww

 

とても面白い体験でした。

なんなんだろうな?

あの、かかった人がなんで?ってなっているの、まさにそんな感じ。

 

思ったのは人のイメージの力ってすごいなということ。

結局、人ってイメージの力でいろんな出来事を目にしている気がします。

うん、イメージすること大事!!!

これが一番大きな体感です。

 

image

終演後のライト。

青い光がとても心地よかったです。

 

催眠かかって、今朝起きたらすごいことが起きていますよと宣言された内の

アンチエイジングは体感しました!もちもちのお肌。気持ちよいです☆

ウエストマイナスは1センチだけでしたがwww

 

初めての体験、楽しかったです。

うん、なんか、スッキリしてる。

それがすごい。

イメージしていこう!

 

友達が体調を崩して、代打に私を選んでくれたおかげで貴重な体験をすることが出来ました☆

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

ご登録いただいていない方はどうぞよろしくお願いいたします。

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

今年出演した作品の本番に向けて、「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹