年末の健康診断☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった18名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(前向きに、素晴らしいです!!!)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は健康診断のお話☆

昨日、健康診断に行ってきました!

いつもはもうちょっと早い時期に予約してるのですが、

予約するのが遅れたらこの時期になっちゃいましたwww

 

40代になってから毎年健康診断に行かせてもらえてありがたいなぁと思っています。

毎年特に悪くなるところがないこともありがたいなぁ。

今回も大丈夫だったらいいなぁ☆

まぁ、もし何かすぐわかる悪いことがあればすぐ連絡が来るだろうから、

きっと大丈夫!!!

 

健康診断の問診票で、「若い頃より10キロ以上体重が増えましたか?」という

設問があるんですよね。

実際増える方が多いのかしら?

私はどちらかというと、人生で一番丸かったのは18歳の大学の入学式の頃だと思っています。

当時我が家に体重計がなかったからわからないけど、

多分65キロ以上あったと思うんですよね~。

写真見たらその丸さに驚きますからwww

 

ただ、若い頃とはやはりお肉の付き方が変わりますよね笑い泣き

昔銭湯に行って見た知らないおばちゃんとかの体に近づいているなぁと感じていますwww

どんまい。

それでも、自分なりにはいくらかの気遣いはしているつもりだし、

痩せすぎず太り過ぎずに過ごせているはず☆

健康であればそれが一番!

 

昨日、バリウムを飲んだんですけど、いつもなら健康診断のあとゆっくりする時間を作るんですけど、

昨日はどうしても出かけないと行けなくて、

焦ったけど、下剤が効いているような効いていないような…という感じで、

まだお腹が重いです。

早く出てほしいなぁ~。

いつもなら朝ごはん食べないと動けないのに、今朝はお腹が重くて、食べられていません。

早く軽くなってほしい!!!

 

どうぞ健康に毎日を過ごしてくださいね☆

 

image

健康診断で見かけたクリスマスツリー☆

 

今日はイブですね!

今日の私はクリスマスらしいことは何も予定がないけど、

年に一度のM-1ですから!それを楽しみに頑張ります!

本当は『とべばん』の生配信で推しの動く姿を観たいけど、オンタイムは諦めます…

だって年に一度のM-1ですから!

友達とラインでやり取りしながら楽しく観ます☆

 

推しの姿はゆっくり楽しみます☆

そうそう、TOBEオールキャストでのDOME公演が発表されて、マジで行きたいです!!!

行きます!!!

DOMEで推しに会います!!!

サンタさーん!!!DOMEチケットをどうかどうか私に!!!

 

クリスマスをご家族で過ごす方も、

パートナーと過ごす方も、

私と同じボッチの方も、

ハッピーメリークリスマス!

楽しいクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

ご登録いただいていない方はどうぞよろしくお願いいたします。

どの媒体よりもいち早く小林桃子情報をお届けしています!

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

今年出演した作品の本番に向けて、「宮部みゆき作品と私」について書いています。

お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~♪

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹