奈良散歩③東大寺と鹿☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった13名様

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝も奈良散歩のお話☆

木曜日ですが、お弁当ブログは事情により別の日に書きます!

 

かき氷で涼を得た氷室神社を出て、すぐ近くの東大寺さんへ!

image

山門☆

いつ来ても荘厳です。

 

そしてこの山門に向かう道は鹿で溢れています。

だから獣臭がばっちりwww

image

ね?

可愛いけど。

 

image

逆に匂いかがれているwww

あんたはどうなん?的な感じですかね。

 

image

仁王像☆

立派!!!

 

image

仁王像☆

本当に立派!

 

image

東大寺さん☆

残念ながら今回も大仏様のお顔は観られませんでした…。

青空に映えますね~!

 

image

鹿だまり☆

 

image

鹿と私☆

 

image

親子かな?

可愛い二頭。

 

東大寺さんから、奈良公園を横切り、猿沢の池へ!

そのお話はまた明日☆

 

奈良では鹿・空・文化財を撮りがちですwww

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

ご登録いただいていない方はどうぞよろしくお願いいたします。

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

こちらでは先日までの舞台本番に向けて、「宮部みゆき作品と私」について書いています。

続き、ようやく書きました!お待たせしました!お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はもくもく頑張る木曜日グー

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹