奈良散歩①興福寺☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった16名様

コメントくださったのげぞうさん(関東の方はそういう方多いです。もしタイミングが合えばお運びください。)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ


今朝は奈良散歩のお話☆

橿原神宮を散歩した後、

高校の演劇部の友達を誘って奈良市へ足を運びました。

奈良の平城宮跡で『天平たなばた祭り』が行われるということを知り、なかなかこの期間に奈良にいることはないから、これを逃す手はないと友達に連絡しました。

ありがたいことに快く付き合ってくれました。

ずっと奈良に住んでいる友達なので、

奈良市にも詳しく、天平たなばた祭りの前に奈良を楽しむ散歩ができました!

ありがとう💖

そんなお話をしばらく書いていきます。

どうぞお付き合いよろしくお願いします。


南都銀行の本店。

この建物は文化財になっているそうです。

立派!


興福寺南円堂。

いつ行ってもかっこいいです。


五重の塔は修復が始まりかけてました。

空と文化財。


興福寺さん。

美しいです。


五重の塔と空。

絵になるんですよねぇ。


次の目的地に向かう時に鹿がいっぱい!

ついつい触れ合う私たち。


可愛い😍

こんなに鹿と触れ合ったの初めてじゃないだろうか…?

ぷらぷらと奈良を楽しみつつ、お散歩!

奈良はとにかく空が広くて空気が綺麗。


この後は氷室神社さんへ!

そのお話はまた明日♫


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

ご登録いただいていない方はどうぞよろしくお願いいたします。

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

こちらでは先日までの舞台本番に向けて、「宮部みゆき作品と私」について書いています。

続き、ようやく書きました!お待たせしました!お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹