サムハラ神社参拝☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった14名様

コメントくださったのげぞうさん(そうですね。伺えました。)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はお参りのお話☆

の前に!

昨日の最高の教師ご覧くださった皆様、ありがとうございました😊

見つけていただけましたか?

一緒に観ていた母にはわからなかったようですが、東風谷さんのお母さん役でした。

少しですが、作品に関われたことに感謝です。

最後に名前が出たのが嬉しかったなぁ〜!

またお知らせできるように精進します。

 

さて、本題。

サムハラ神社にお参りに行きました!

 

8/18 11:18にスクリーンショットを撮ったんですけど、なぜかというと、御朱印を待つ時の番号札が…

 

18番だったんです。

これはなんかあるなぁと💡

 

このサムハラ神社へお参りしたのもたまたまなので、なんかこう…呼ばれたのかなあと思ってます。

 

サムハラ神社。

小さいけど、ひっきりなしに参拝客が訪れている神社さんでした。

 

立派な石碑。

 

ほぼ毎日お参りしているので、旅先でもお参りすることが落ち着くなぁと思います。

あ、待ち時間は長かったけど、

いただけた御朱印も素敵でした。

お参りできてよかったです。

 

実家でずいぶんのんびりさせてもらってます。
ありがたいですね。
元々のぐうたらしている自分が安心して顔出してます🤣
普段はちゃんとしなきゃって頑張ってるんだなぁ。。。
 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

ご登録いただいていない方はどうぞよろしくお願いいたします。

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

こちらでは先日までの舞台本番に向けて、「宮部みゆき作品と私」について書いています。

続き、ようやく書きました!お待たせしました!お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹