夏ライブ☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった11名様

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は夏ライブ参戦のお話☆

めざましライブに初参戦してきました!

そもそもお台場に行くのいつぶりだろうか?というくらい久しぶり!

東京テレポート駅からフジテレビに向かうときに、海の匂いがしました!

友達と待ち合わせしていて、その時に見つけた…

image

レインボーブリッジと自由の女神のフォトスポット!

めっちゃテンション上がってるwww

完全におのぼりさんです。

こんなのあったんだ~びっくり→知らなかった!

 

image

めっちゃ嬉しそうwww

ライブ前からワクワクしていたんですね☆

 

雨が降ったりやんだりしていましたが、

土砂降りからはぎりぎり逃れて過ごすことが出来ました☆

 

image

ここで行われためざましライブ!

なんと、早めに行ったらリハを少しだけ観ることが出来ました☆

やったー!!!

こんなの見せてもらっていいんですか?!

ありがとうございます!!!

 

リハで、ブルーの照明から、黄色になって赤になって紫が輝いて白が光って

個人的にはわお!メンカラやん!と、違う推しを思い浮かべたりしてwww

 

この時にはもう完全にテンションマックス!

いつも一緒に行っているりえちゃんと、今回初参戦のみわちんと、同好の士のがみさんとのライブ参戦。

みわちんは私たちのテンションの急上昇に驚いていましたが、

ライブはすごく楽しんでくれたみたいでよかったです☆

 

あ、うちわ、出来ました!

image

私が使ったのは左手前のもの。

 

うふふドキドキドキドキドキドキ

3月以来のライブは本当に楽しかったし嬉しかったです!

一瞬すぎて、夢だったのか?って感じでしたが。

 

セットリストは

 

Good Morning World!

PHOENIX

FLY HIGH!!

 

定番セトリ。

リハではBLIZZARDもやってくれて、嬉しかったなぁ~☆

くまさんのボーカルが力強くなっていて、

たいゆーさんのベースはキレキレ、廣瀬君のドラムスは相変わらず心地よく、

三人の音楽の広がりがますます深まっていて、ライブ最高!!!ってなりました☆

 

コロナ禍で封印されてて、

ずっとあこがれていた、会場の人で合唱するFLY HIGH‼落ちサビ。

ついに体験できました!

まさか初合唱がめざましライブになるとは!

海外公演を積み重ねてますますライブ巧者になっていた彼らを体感出来て幸せでした☆

あ~、本当に彼らのライブはいいなぁ!!

楽しい~!!!!
 

今回は対バンだったので、ご一緒したReoNaさんのライブもReoNaさんのファンの方と一緒に楽しませていただいて、

対バンって、新しい世界を知ることが出来るのが面白いよなぁってました思いました。

全然触れたことのない世界観だったので、興味津々!

ダンスも一緒に踊って楽しかったなぁ~。

全然予習しないでも、楽しもうとすればなんでも楽しめるんだって改めて感じました☆

 

だからね、どんな場面でも楽しむことを意識して過ごせばいいんだよなぁ~!

 

そして、がみさんのおかげで他のBURNerさんにもご挨拶できて、それも嬉しかった!

BURNerさんは本当にみなさん優しくて親切で、いろんな年代の方がいてみんな穏やかで、

このコミュニティに加われるの嬉しいなぁってなります。

ご挨拶できた皆様、本当にありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!

 

私が参戦したライブの様子は今週土曜日の朝、めざまし土曜日で放送されるそうです。

良かったらご覧いただき、私の感動を共有して楽しんでいただけたら嬉しいです☆

今週土曜日は22時から『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』第6話も放送ですので、どうぞお楽しみに!

声だけだけど、探して見つけてくださいね☆

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

ご登録いただいていない方はどうぞよろしくお願いいたします。

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

こちらでは本番に向けて、「宮部みゆき作品と私」について書いています。

続き、ようやく書きました!お待たせしました!お目通しいただけたら嬉しいです☆

今後はこちらのブログに移行しようと検討中です。チェックよろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はもくもく頑張る木曜日グー

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹