初の高崎☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった16名様

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は初めて高崎に行ったお話☆

先日、ご縁があって、生まれて初めての高崎に行きました~!

image

旅公演から帰って最初の小旅行!

予定があったので、ほんの1時間ほどでしたが、駅の周りで少しだけうろうろしてみました!

旅公演で隙あれば神社にお参りしたりしていた癖がここでもwww

 

image

高崎と言えば達磨さんということで、駅に大きなだるまさんが!

 

image

駅を出てすぐのところにもだるまさんのモニュメントが!

いろんな表情があって楽しいなぁ~。

 

image

駅から徒歩10分ほどの元のお堀…?と思われるところ沿いに行くと…

 

image

ほんの少しだけ残っている…

 

image

高崎城址☆

旅公演で訪れた城跡はほぼ山城だったけど、高崎城は平磁路だったのかなぁ…

 

image

小さな神社も通り道にあり、お参りしました☆

 

1時間弱でも高崎駅から徒歩でしっかりこうして観光出来る自分の行動力、なかなかやるやんと自画自賛☆

ただ、もっと時間があれば、いろいろ行ってみたいところがあったので、改めて観光に訪れたいなぁと思いました☆

JRで2時間ほど、新幹線を使えば都内から1時間ほどで行けますからね。

群馬、ちゃんと訪れたのは多分初めてなので、これを足掛かりにいろいろ行ってみたいなぁ~!!!

 

夏休み、海や山に行くのもいいけれど、

こういう風に普段訪れないちょっと足をのばしていく場所に

小旅行もいいかもしれませんね☆

特にどこへ行くと決めなくても、いつもとほんのちょっと違う道を歩くだけでも、

発見があったりして楽しいかも☆

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

ご登録いただいていない方はどうぞよろしくお願いいたします。

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

こちらでは本番に向けて、「宮部みゆき作品と私」について書いています。

続きを今週中こそアップしたいなぁと思っています。どうぞお楽しみに!

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹