今週のお弁当☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった13名様

コメントくださったのげぞうさん(病院に行って楽になるものなんですか?!私は幸いそこまでひどくないかもです。)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は今週のお弁当のお話☆

image

今週はこんな感じ☆

 

image

茄子と厚揚げのたいたん☆

薄味にしちゃったので、冷製にするとかなり味が足りない…あせる

でも、美味しくたけました。

 

image

いんげんの豚肉巻き☆

いんげんを豚バラ肉で巻いて、焼肉のたれで味付け。

超簡単で美味しくて、見た目もお弁当にばっちり!

 

image

ブロッコリーとコーンの塩コショウ炒めトマト添え☆

色味が欲しくてwww

シンプルに発色がいいし、美味しそうに見えるのがいい感じです。

 

今週も美味しく作れました!

この時期、台所に立つのがなかなか厳しいですよね。

毎日家族やご自身のご飯を作っていらっしゃる皆様、本当にお疲れ様です。

適度に手を抜きつつ暑い夏乗り越えましょうね~!!!

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

ご登録いただいていない方はどうぞよろしくお願いいたします。

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

こちらでは本番に向けて、「宮部みゆき作品と私」について書いています。

続きを今週中こそアップしたいなぁと思っています。どうぞお楽しみに!

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はもくもく頑張る木曜日グー

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹