君がいる世界☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった13名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(はい、好きでい続けると思います。さくらんぼ、かわいいですよね☆)

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

昨日、5人のキンプリさんとの一度お別れの日でした。

来ちゃいました。

本当に、来るんだなぁとなってました。

朝の10時から13時まで西宮のコミュニティFM「さくらFM」さんで、3時間丸っとキンプリさん特集として、

フルサイズでキンプリさんの楽曲をかけてくださったのを聴いていました。

泣きました。

3時間で30曲。

合間に西宮市の学校の給食の献立のお知らせとか、どこまでも地元密着のお知らせが流れつつ、

流れるキンプリさん楽曲。

 

①君を待ってる:泣いちゃった。最後の日にここから始まるって、泣く。ずっと待ってる!

②ツキヨミ:YOUTUBE1億回再生の力強いパフォーマンスが印象的な愛の歌。

③TraceTrace:れんくん主演ドラマの楽曲。クリアな音が印象的。

④サマーデイズ:ライブで何度も歌われていて、最初のじんくんのフレーズがめっちゃかっこいい!大好きな盛り上がる曲!

⑤ichiban:クレバさんが作詞作曲、RIEHATAさんの最初の振付曲。この曲で私は彼らのかっこよさを認識しました。

⑥恋降る月夜に君想ふ:かくや様の主題歌。キラキラの恋の歌。お月様の振りがかわいい。

⑦We are Young:岸くん主演ドラマの主題歌。玉置浩二さん作曲、いしわたり淳治さん作詞。2番の歌詞に泣く。

⑧Naughty Girl:ファーストアルバムのリード曲。耳に残るフレーズが印象的。キラキラだけじゃない彼らを表現した曲。

⑨Misbehave:ファーストコンサートで披露されて、ツキヨミで初めて円盤化された楽曲。

⑩Lovin'you:しょうくん出演CMの曲。さわやかな曲。MVがデート気分で嬉しい。

⑪彩り:あたたかい愛の歌。ただ、発表直前のMステ披露が脳裏によみがえり好きなのに苦しくなっちゃう。

ここまでで一文字目をつなげて「きっとさいこうのみらい」になると種明かし。

⑫You are my Princess:いくつでも女性はお姫様として扱てもらうと嬉しいなぁと感じます。彼らが歌うから余計嬉しい。

⑬Memorial:セカンドシングル。実は結構好きな歌で、自分がもし結婚できるとして式が出来たらかけたい。永遠ドキドキ

⑭No Limit Tonight:アルバム収録曲あまり注目してなかったけど、じっくり聞いたら好きだったので改めて聴きます。

⑮Dream in:5人で作った曲。思いが詰め込まれているので、何度聴いても涙がこみ上げる。

⑯泡の影:アルバム収録曲。ファンの中では名曲と誉れ高い曲。ミディアムバラードの名曲が多いんですよね。

⑰描いた未来~たどり着くまで~:Jr.時代の楽曲。Princeの曲。めっちゃ好き。描いた未来に彼らがたどり着くと信じて!

⑱今、君に伝えたいこと:これもいい曲!ライブ映像で聴いてグッと心をつかまれました。岸君の歌声が響きます。

⑲koi-wazurai:4枚目のシングル。かわいい恋の歌。キュンポイント満載。

⑳Wake me up:たぶん初めて聞きました。3枚目シングル通常版のカップリング曲だそう。名曲いっぱいだ。

㉑I promise:ダンスバージョンのMVが大好きな曲。コートで踊る彼らがかっこよくて大好きです。

㉒Rainbow:CMのタイアップ曲で、これからの彼らの未来に虹がかかりますように。

「ゆめのどあえいこうあれ」

㉓宙(SORA):岸君が大好きと公言している楽曲。じんくんの歌いだしがいい感じの楽曲。

㉔Letter:じんくん、きしくん、れんくんのユニット曲。ライブでじんくんのギターで歌われたのがとてもかっこよかった。

㉕Magic Touch:ダンスプラクティス動画がめちゃくちゃかっこいい。めっちゃ聴いてみてほしい。

㉖Dear My Tiara:ファンに向けて歌ってくれた曲。ティアラになってより心に迫るようになった。

㉗King&Prince,Queen&Princess:コンサートの最後で歌うことの多かった楽曲をこのタイミングで。泣いた。

㉘Prince Princess:Jr.時代のPrinceの名曲。まるでアンコールのようなタイミングでのプリプリはやばかった。

㉙花束:ファンの中では名曲と誉れ高い一曲。アルバム曲にもたくさん名曲が。改めて歌詞を聴くと響きます。

㉚シンデレラガール:いわずと知れたデビュー曲。やっぱり名曲。最後にこれって泣いちゃうって。

「それまできんぷりはシンデレラ」

ここで、残り時間10分。まさかの最後にもう一曲。

㉛Beautiful Flower:ベストアルバムの最後の曲。泣かせに来ていましたwww泣きました。

 

愛のあるラジオを聴いて、帰りに雑誌を買って、お花を買いました。

image

じんくんの門出の日。じんくんカラーのお花。

夜、愛深い友達、先輩から励ましのメッセージが届き、

日付が変わる頃には、仲良しの友達とオンラインでつながって5人でのキンプリさん終わりの瞬間を迎えました。

切ないけど、最後のブログのメッセージがじんくんもしょうくんも暖かく、

ジン君は最後までアイドルを全うしていて、

しょうくんはぶちかましてくれて、

どちらの言葉も信じられました。

おかげでちょっと楽になりました。

君が生きている世界に私も生きている。

ありがとう。

大好きです。

 

今日から集中稽古です。

頑張ります!

キンプリさん楽曲を聴き、映像を観て力をもらうことは変わらない。

彼らとまた会えると信じて、生きようと思います。

 

行ってきます!

 

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000214698

私のメルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

本番までに登録者数100名様目指します!

ご登録いただいていない方はどうぞよろしくお願いいたします。

 

アメブロとは違う記事を書いてますので、こちらも是非チェックよろしくお願いいたします☆

https://home.tsuku2.jp/storeBlog.php?scd=0000214698

こちらでは本番に向けて、「宮部みゆき作品と私」について書いています。

 

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹