フライングBD☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった17名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(30センチも積もっているんですね!ソメイヨシノ、開花宣言ですね☆)、

のげぞうさん(出ましたね☆いつもの神社でも、同じ感じでした☆)、

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はフライングバースデーのお話☆

誕生日前に、お会いした方からいろいろお祝いしてもらっておりました。

ありがたい!!!

image

一番最初は親友のゆかちゃんから届いたドリップコーヒーのセット☆

ありがたいなぁ~。

わざわざ家にいついるかと確認してくれて送ってくれました。

気遣いが最高です。コーヒー、美味しくいただきますドキドキ

 

そしてこの間のりえちゃん&まゆみちゃんとの牡蠣会の時には

サプライズでバースデープレートを準備してくれてました!

image

可愛い☆

そして美味しかった!

ありがとう~!!!

 

image

約束して会ったシーンワークで何度もパートナーになって、デモリールも一緒に作る仲間のみっちーからは

このデザートとお茶セットをプレゼントでごちそうしてもらいました☆

すごくおいしくて、短い時間でもとても濃い話が出来て楽しかった~。

みっちーいつもありがとう~!!!

 

image

そのあと別の約束で会った以前共演した女優のりんさんから、

きっと本人は全然そんなつもりなく渡してくれたプレゼント☆

組み合わせが、体を動かす人へ向けて風なのがりんさんらしくて最高です☆

りんさんと初さし飲みだったけどすごく楽しくてあっという間でした。

ありがとうございます!

 

まさかの誕生日前からこんなにお祝いしていただいて、

感謝感激です。

今日もいろんな方法でたくさんの言祝ぎをありがとうございます。

徐々にお返事します。

 

おかげさまで無事に本日48歳(年女)を迎えられました。

ありがとうございます。

まずは自分をこの世に産む決断をしてくれた両親に感謝です。

 

今、たくさんのあたたかいご縁に恵まれて過ごさせていただいています。

今このブログを読んでくださっているあなたにも出逢えたこと、嬉しいです。

ありがとうございます。

 

あなたがブログを読んでくれるおかげで私は笑顔になれます。

そして私があなたの笑顔のもとになれるますように☆

 

48歳、ガッツリアラフィフを楽しみつつ、可愛く最強な感じで生きていきますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

image

今朝の神社の桜。

花開いてきていました。

東京の開花宣言日がお誕生日というのはとても嬉しいなと思っています☆

 

メルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

二週間ごとくらいの頻度で配信したいと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

一日お疲れさまでした。ビッグハッピースマイルな一日でしたか?明日も笑って過ごせますように☆

またこのブログでお会いしましょう虹