寒波ですね☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった18名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(種を蒔かなければ花は咲かない。本当にそうですね!)、

のげぞうさん(ね~、美味しいのは知っていても、自分ではなかなか手が出ないですあせる

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は寒波のお話☆

今週は週の真ん中に寒波の影響でものすごく急に冷えこんで、今朝もしっかり冷えていますね。

 

皆様、体調崩されたりしていませんか?

私はアテレコレッスン収録を終えてちょっと気が緩んで体が疲れたよと伝えてくれていたので、

今朝二度寝しちゃいました。

起きたらビックリの冷え込み方で、なかなか手ごわいぞとなっています。

 

今、電気代もガス代もびっくりするくらい値上げしてるから、

ガッツリエアコンつけるとか恐ろしすぎてできない身ですwww

 

そんな寒波襲来の昨日、都内でも雪が降っていましたね。

 

思わず撮ってしまいました。

建物から出たらこんなに雪がジャンジャン降っていてびっくり!

家に着くころにはやんでいたので、

撮れてよかったのかも☆

 

雪国の方にはどうってことない雪かもですが、

東京ではそんなに降ることもなく、

地元の奈良も寒くてもそんなに雪って積もらないんですよね~。

だからいくつになっても、地元であまり見る機会がなかった雪と海はついつい撮ってしまいます。

 

今日も明日も東京は晴れるみたいですが、気温は低そうです。

くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

私もこの週末はちょっとゆっくりして体調を整えようと思います。

 

写真がないのは寂しいので…

image

こんな寒い日に食べると嬉しいラーメン☆

いつか食べたなんだかんだで結構通っているラーメン屋さんの濃厚塩ラーメン☆

今日みたいに寒い日はこういうあたたかい汁物が嬉しいですね!

お昼にラーメン作ろうかなぁ☆

 

 

メルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

二週間ごとくらいの頻度で配信していこうと思っています。

ちょっと間あいてしまったので近く配信予定です。

よろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹