メリークリスマス☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった19名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(そうなんですよ、蓋は締まらないで出てきますwww)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はクリスマスのお話☆

皆様、メリークリスマス~!!!

楽しいクリスマスをお過ごしですか?

私は、おかげさまで元気にクリスマスを迎えられました。

クリスマスイブの昨日は観劇2本立てでした~。

いろんな場所にクリスマスツリーが!

image

帰省のお土産を探しに行ったお店でかわいいクリスマスツリー☆

 

image

観劇した劇場でもクリスマスツリー☆

 

クリスマスだなぁ~。

町を歩いていてもご家族連れや、カップルやお友達連れの方がたくさんニコニコで歩いていて、

クリスマスってなんかウキウキするもんだよなぁって感じました。

 

私自身は観劇から帰って…

image

クリスマスディナーはこんな感じ☆

ケーキはアップルパイにしました♪

 

録画していた昼間のキンプる。を観ながら、クリスマスディナーをいただき、

寝る前にキンプリさんの来年4か月連続リリースのニュースにワクワクもありつつ、

なんか5人での活動のラストスパートみたいな感覚になって寂しさも感じてしまう複雑さがあります。

嬉しいけど、悲しいってなんとも切ない…

 

今日はクリスマス本番ですね☆

どうぞ楽しくお過ごしください!

 

メルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

よろしくお願いいたします。

多分2週間に一度とかの頻度になるかなぁと考えています。

次回配信は年内にもう一通お届けしたいなと思っています。

どうぞお楽しみに☆

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はニコニコ日曜日のクリスマスクリスマスツリー

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹