『未来を買う』『未来を売る』本編公開☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった20名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(リハビリお疲れさまでした!ご家族で過ごせるクリスマスディナー、素敵ですね!うらやましいです~私は今年もクリぼっちを楽しみます☆)

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

さて、今週火曜日に予告編を解禁しておりました、デモリールの本編をいよいよ公開です!

 

デモリールは俳優として宣材動画として作りました。

自分たちで企画して、チームの力を借りて、みんなで小道具などを持ち寄って作りました。

同じ場所で撮影しているとは思えない変化もお楽しみいただけたら嬉しいなぁ~。

 

今回のデモリール作品は『未来を買う』と『未来を売る』の二作品が対になっています。

私が出演しているのは『未来を買う』ですが、是非『未来を売る』も合わせてごらんになってください☆

予告編と合わせてもご覧いただきたいので、両方載せますね☆

 

 

 

 

『未来を買う』

脚本・監督・編集:松岡琴美

撮影・照明:末松祐紀

出演:女役 望月葉子、占い師役 小林桃子

 

 

 

 

 

 

 

『未来を売る』

 

脚本・監督・編集:松岡琴美

撮影・照明:末松祐紀

出演:女役 くまちえりこ、占い師役 石原ロバーツ身知子

 

いずれも占い師のもとに未来に迷う女が訪れるところから始まります。

買うはコメディを、売るはシリアスをそれぞれ意識して作った作品です。

 

【あなたなら未来をどうしたい?】

 

感想を聞かせていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

YouTubeの動画を何度でもご覧いただき、面白いなと思っていただけたら是非高評価グッド!もお願いします☆

 

image

写真がないのは寂しいので、先日の盛大なお天気雨の写真。

こんなにお日様が輝いているのに、ザーザーと雨が降っていたんです。

多分すごい力のある狐が嫁入りしてました!www

 

 

メルマガは登録も読むのももちろん無料です☆

毎日登録してくださる方を大募集中です!

よろしくお願いいたします。

多分2週間に一度とかの頻度になるかなぁと考えています。

次回配信もお楽しみに☆

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹