芋DATEのはずが…☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった18名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(自分に感謝という言葉にじんと来ました。ありがとうございます!)

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は芋DATEの話☆

「焼き芋フェス」が先週末から開催されているんですけど、

一緒に行こうよと舞台の本番中から声かけてもらってまして、

約束してお出かけしてきました。

着いたのは14時20分頃。

会場の周りに長蛇の列!

どこに並べばいいのか?と探していたら、最後尾プラカードが!

読んでみると…

image

『列整理のためお並びいただけません』の文字が!

…え?何?

焼き芋に飢えている人がそんなにいるものなの?!

スタッフのお兄さんに聞いてみたら、現在会場の公園に入るのに3時間待ちで、

入ってからもお買い物するのに2時間は並ぶって…

どんな焼き芋フィーバーよ?!www

 

結果、焼き芋をあきらめて新大久保へ!

 

途中のベンチで座って、タピオカ飲みながらいっぱい喋って、

移動して、韓国料理屋さんへ。

 

image

お通し☆

 

image

サムギョプサル☆

 

image

いい感じで焼いてもらいました☆

 

image

牛コツスープとチヂミも☆

 

お腹いっぱい食べつつ、まだまだしゃべり倒して、また移動。

 

可愛いマカロンを見つけたので、買い食い☆

image

DATEの相手は『消滅寸前』でやっとの共演を果たした史ちゃんでした☆

マカロン、別腹で美味しくいただきました!

 

この後二人で古本屋さんに行って、

また外のベンチで暗くなってもしゃべり倒し、

帰りに雑貨屋さんによって、バイバイしました☆

よくしゃべったなぁ~www

いっぱい食べたしwww

 

焼き芋は残念でしたが、楽しい時間でした☆

新大久保をあんなにうろうろしたのも初めてだったし、

荷物が少なければもっとうろうろしたかったなぁ~。

史ちゃん、ありがとう!

またDATEしようね~♪

 

なんだかんだ楽しい週末でした☆

 

メルマガ、現在準備中ですので、今のうちに登録してお待ちいただければ嬉しいです☆

メルマガ登録も読むのももちろん無料です☆

どんな記事を読みたいかも教えてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹