パン好き☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった15名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はパン好きのお話☆

の前に…

昨日で『消滅寸前(あるいは逃げ出すネズミ)』終演後丸2週間でした。

配信チケット販売も昨日の18時で終了でした。

配信チケットをご購入してくださった皆様、

ご連絡くださった方もひっそり観てくださった方もありがとうございました!

お楽しみいただけていたら幸いです。

 

そして、昨日まで無事になんの連絡もなかったので、

関係者もお客様もコロナにかかることなく2週間が過ぎました。

おかげさまでこれで本当の終演でございます。

劇場にお運びくださった皆様も、応援してくださった皆様も、

共に作品を作った共演者・スタッフの皆様も、本当にありがとうございました!!

 

次は決まっていません。

だからこそ、この作品を観てほしかったというのが正直なところです。

無理を聞いて観に来てくださったみなさんに感謝です。

お芝居は変わらず大好きだけど、稽古から本番までいろんなことを考えました。

またなにか変化があればこのブログでお知らせしますね☆

image

消滅寸前という作品に関われて幸せでした。

ありがとうございましたドキドキ
 

さて、パンが好きという本題☆

週末、二つのパン屋さんに行きました~!

中野と阿佐ヶ谷のパン屋さん。

image

こんなラインナップを迷いに迷って買いました☆

ふふふ照れ

幸せな写真ラブラブ

どれも美味しい~ドキドキ

全部美味しい~!

贅沢しちゃいました。

なので、また今日から質素にお弁当生活しま~すwww

 

image

一つのパン屋さんの外観はこちら。

可愛いですよね☆

小さなお店でしたが思わず気になって入る魅力がありました。

 

もう一つのお店は中野に行くといつも寄ってしまうパン屋さん。

外観は撮っていないんですが、また中野に観劇に行くときは必ず寄ってしまうと思いますwww

3年前の『死に顔ピース』の時から魅了されたパン屋さん。

お気に入りのパン屋さんがあるって幸せだなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

 

あなたのお気に入りのパン屋さんはありますか?

 

今日も楽しんでいきましょう~☆

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹