おっさんずぶるーす本日から上映~K’s cinemaへの道順~☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった27名様

コメントくださったのげぞうさん(6階までエレベーターですか、なるほど!)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はおっさんずぶるーす公開記念!「K’s cinemaへの道順」をご紹介☆

ついについに、本日より、

新宿のK’s cinemaさんで『おっさんずぶるーす』2週間限定で上映開始です!

imageimage

私の出演している『謎乃中年認定壱拾箇条』は、

ワーク編として8月中は奇数日、そして9月は2日に上映です。

上映開始時間は各日20:50~

上映終了後に、毎日監督・脚本家・出演者の舞台挨拶があります☆

 

 

私は稽古のために残念ながら舞台挨拶には参加できませんが、

いろんな裏話とか聞けるんじゃないかなぁと思うので、是非こちらもお楽しみに!

(昨日稽古終わりでダッシュしてみたけど舞台挨拶にはまるで間に合いませんでした…笑い泣き

 

新宿のK’s cinemaさんへの道順いってみよう!

 

1新宿駅南口改札を出たら左へ向かいます☆

image

 

2左を向いたら、そのまま直進!

image

 

3階段を下りてそのまま直進!

新宿駅東南口からの方はここからご覧ください☆

image

 

4横断歩道を渡ってまだ直進!

image

 

5docomoさんの角を左へ!

image

 

6左を向くとこんな風景です。ここを直進。

奥に見える建物を目指します。

image

 

7右手にこの看板が見えたらこの建物です。

この奥のエレベーターで3階へ!劇場窓口も3階です☆

image

 

新宿駅南口から徒歩3分ほどです。

 

注意前売り券をお持ちの方は、劇場窓口で「座席指定券」に引き換えてください。

もし満席になっている場合は、前売り券をお持ちでもご入場いただけませんのでお気を付け下さい。

上映の三日前から指定席に交換できます♫

※前売り券は販売終了いたしました。

当日券は一般1500円です。お時間許しましたら是非映画館へお運びください☆

 

ファミリー編・ワーク編ともに1時間ほどの上映時間です。

オムニバス映画で、それぞれ全然違うテイストのおっさん映画です。

どちらから観ても大丈夫ですが、

1本で公開するときは「ファミリー編」→「ワーク編」の流れになっています。

いろんなおっさんをお楽しみいただけたら嬉しいです☆

 

私も期間中唯一行ける日に観に行きます!

他の日程でも、稽古終わりで顔出せる…日があればいいなぁと思っています♪

 

今日も楽しんでいきましょう~ウインク

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹