心惹かれる☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった21名様

コメントくださった変なおじさん@東村山™️さん(まさに心の栄養でした!)、

のげぞうさん(そうでしょうねぇ〜、すごく大掛かりですもんね!)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ


今朝は心惹かれた貼り紙の話☆

よく、お店とかにPOPというか、売りたいものとかのね貼り紙を見かけますよね?

かくいう私も今、ジムに宣伝の紙を貼らせていただいたりしています。

でね、先日、レンタカー屋さんの店頭ガラスに貼られていた貼り紙に心惹かれました!



野菜って書いてるけど、最初に『豆腐』って!!!

野菜ちゃうし笑

その他フルーツ等でぶどう限定になってるし🤣

とりあえず、きゅうりが一気にできていることが伝わる『大量です!』の文字の力強さ🤣


ここレンタカー屋さんよね?と目を疑う野菜販売の貼り紙。

すっかり目を奪われ、心惹かれておりました。


私もこの張り紙のように目を奪い、心惹くような俳優になろうっと!


今日も暑くなりそうです。

どうぞ気温変化にお気をつけてお過ごしください💖


今日も楽しんでいきましょう~ウインク

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹