一番乗り☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった16名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は一番乗りの話☆

昨日は土曜日ということで、ここのところ毎週、開店に合わせて並んでいるベーグル屋さんに朝から行ってきました!

そして、ついに、昨日、念願の…

image

一番乗り!!!

やったね~ラブラブラブラブラブラブ

初めてでした!

朝から日差しは強かったけど、

この「並ぶんだ!!」というモチベーションが朝からの元気な活動を可能にしてくれる☆

ありがたいなぁ~!

 

image

昨日、買ったのはこちら☆

今週のお供がこれになります!

 

ちなみに・・・先週の分をご紹介出来ていなかったので…

image

先週はこんな感じ☆

 

毎週ほぼかぶりなしで買っていて、4週間ほど。

ようやく具入りのものはあと2週間くらいで全部制覇できるんじゃないかなぁ…?

って、それでも、すごい種類ですよねびっくり

 

パン屋さんから帰って、作り置きおかずを作って、ジムに行って、図書館に行って、

日常のお買い物して、本を読んで、映画を観て、最高の土曜日!!

 

毎日ジムに行きたい!体を動かしたい!という気持ちはあふれんばかりですが、

あんまり根を詰めすぎないように今はしています。

やっと普段の体の感覚に戻ってきたから、無理はしないチュー

 

友達に聞いたんですけど、格闘技って、免疫が下がるんですってひらめき電球

いや、私は打撃を受けていないから全然だと思うんですけど、

選手とかは打撃を受けるので、免疫が下がるんだそう。

友達曰く空手の先生がおっしゃっていたそうな。

なるほどなぁ~ひらめき電球体を動かせばいいってもんじゃない。

適度にコンディションを整えてやることが大事☆

体と相談しながら、丁寧に過ごすのだ!

そのために食事もとっても大事!

 

今、また落ち着かない世の中になっていますが、心と体を整えつつ、

元気に過ごしてまいりましょうね~アップ

 

今日は今からお洗濯して、今夜のご飯の準備をして、本を読んで、用事を片付けに出かけます。

朝から元気に動けるって幸せだなぁ~グッド!

 

今日を楽しんでいきましょう~ウインク

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹