違いのわかる女☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった20名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(祈ってくださってありがとうございます!旭川でも公開されたらいいなぁ~。)

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は違いのわかる女?の話☆

先日、知人に教えてもらった紅茶専門店に行ってきました~音譜

 

コーヒーが好きになってから紅茶を飲むことは減ったんですけど、

知り合いへのお礼を探していて、紅茶っていいかもグッド!って思って、行ってみたんです。

いろんな種類の紅茶がたくさん並んでいました☆

 

そして、なんとこのお店、試飲をさせていただけるんですびっくりびっくりびっくり

私がいただいたのは4種類☆

image

そのうちの二つがこちら☆

紅茶なのにこんなに色が違うんですよ!!

右がダージリン、左がアッサム。

ダージリンはものすごく喉が喜ぶ味。

するりと喉を軽やかに通る感じ。

アッサムはパンチのある華やかな味。

どちらもとっても美味しかった~照れ照れ照れ

他にいただいたのも美味しかった~!

水出しの紅茶も今の時期にぴったりで美味しかったです☆

 

このカップ&ソーサーもすごくかわいくて、

そうか、こういう食器だけでテンション上がるぞアップって気が付けましたひらめき電球

 

他にもジャムの試食もさせていただき、とっても有意義な時間でした音譜

コーヒーが好きになる前は紅茶もいろんな味比べをしていたことを思い出したので、

また久しぶりにぼちぼちと紅茶もたしなめるようになりたいなぁと思います☆

 

今日を楽しんでいきましょう~ウインク

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹