11年でした☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった18

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(シャリシャリしてました☆いつも動画見て応援してくださってありがとうございます☆)、

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はうっかりしていた話☆

実は5月27日で毎日ブログ更新丸11年でした☆

ということで、現在12年目突入しております!

早いなぁ~。

昨年は10年の節目で、これからはまぁ無理せずに…なんて思っていましたが、変わらず毎日書き続けることが出来ました。

ただ、頑張りすぎないということは今まで以上に意識していたので、よりらくちんだった気がします。

長年毎日読み続けてくださっている方に心から感謝しています!

いつも応援ありがとうございます。

日々つづる言葉で何かあなたのヒントになることや元気の源になれていたら嬉しいです。

 

そんなブログ記念日の27日は何をしていたかというと…

image

じゃーん☆

こんな外食をしてました!

これは、渋谷のベントゥーノTOKYOさんのランチです☆

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032476/

 

マスタードソースのハンバーグにエビフライトッピング☆

とてもとても美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

 

オーナーシェフのしんちゃんがこの日も男前で料理も最高でした!

帰りに少しご挨拶して初めて店長さんともお話して共通の趣味をたしなんでいらっしゃる話をうかがって、

帰りのおしゃべりも楽しいランチでした☆

ありがたいなぁ~照れ

 

そして、夜も思いがけず外食☆

image

スフレドリアをいただきました☆

美味しかった~ラブ

食いしん坊万歳なブログ丸11年記念日でした☆

 

いっぱい食べすぎです汗

ちょっと今週はしっかり動かねばメラメラメラメラメラメラ

と思うけど、今週は観劇も多くてなかなかにヘビースケジュールの予定あせる

ジムにも通いつつ、楽しいこと、芝居につながること、どんどんやっていくぞ~アップ

 

12年目の『旬のもも日記』もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

明日は週末の非常に楽しい一日のお話☆

image

めっちゃ嬉しそうでしょ?www

写真がたくさんなので、多分数回に分けて書く予定です。

どうぞお楽しみに!

 

TikTok動画、毎日20時に更新しています。

四月からは土日を更新お休みにしていまーすひらめき電球

是非フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹