手作りしてみた☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった18

コメントくださったのげぞうさん(苦しいことを思い出させてすみません。。。)、

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はこの週末手作りしたものの話☆

カレーが好きな私。

家で食べる時はご飯にかけるのが多いんですけど、

たまにカレーうどんにしたりって感じでしたが、

この週末初めて…

image

ナンを作りました~アップアップアップ

不格好だけど、焼き立てナン、美味しかったです☆

フライパンで簡単にできて感動☆

今は便利になっていいですね☆

 

また作ろうと思いますグッド!

 

週末はNETFLIXで【未来日記】の新しいシリーズを観てました。

昔、ウッチャンナンチャンさんの番組でやっていた【未来日記】が大好きだったので、

やはり気になってねぇ~。

昔は『恋愛バラエティショー』っていう言葉がなかった時代だったけど、

今になっても変わらず恋愛ってドラマティックなんだよなぁ~。

いいないいな、恋するっていいなドキドキ

どうして人は恋に落ちるのかしら?

どういう理由で?

どんな相手に?

少なくとも恋は頭でするものではないと改めて感じます。

私も恋に落ちたいなラブラブラブラブラブラブ

 

TikTok動画、毎日20時に更新しています。

四月からは土日を更新お休みにしていまーすひらめき電球

是非フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹