プレゼン☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった19

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(千絵さんの作品はとてもかわいくて、千絵さんならではの世界観が心地よいんです☆ねぎらいありがとうございます!)

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝はいかに自分を売り込めるのか?という話☆

自分を知らない方にいかに自分に興味を持っていただけるようなプレゼンが出来るか?ということを考えた週末でした。

大好きな友達が紹介してくれてそのうえでお会いできるというのはものすごくアドバンテージがあるけれど、そうでない方にも私に興味を持っていただくこと、一緒に仕事したい、応援したいと思ってもらえるようになること、

そのいい機会をいただき、自分をプレゼンしてきました~☆

image

そのために作ったチラシ画像がこちら。

自分ぽいものを詰め込んだらこうなったんですけど、

これだけでも考えて作ってよかったなぁって思いました。

結構面白がってくださる方が多くて、TikTokの人物たちよりも、

黒木朋子さんに昨年撮っていただいてお気に入りの一枚や、謎の弁当写真。

これ一枚でも面白がってもらえたけど、

その前に自己紹介を全力でやるということでより食いついていただけたなぁと感じました。

(TikTokの画像を並べたのは手作業だったので実はものすごく手間がかかったんですwww)

 

ちょっとずつ練習したり準備したり、細かいことを積み重ねてやり切ること。

思った以上に手ごたえを感じました。

自己紹介、ものすごく苦手だったんですけど、苦手をまた一つ克服できた気がしています。

もちろんそのためにはたくさんの方の力をお借りして、自分もちゃんと準備して、

どんなことでも一足飛びにできることなんてないんだよなぁ~。

 

一つ一つ積み重ねていく大切さを感じています。

よーし、これからも頑張るぞ~!!!

 

TikTok動画、毎日更新しています。

四月からは土日を更新お休みにしていまーすひらめき電球

是非フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹