お花いっぱい☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった15名様

コメントくださったのげぞうさん(そうですね~、今日はいいお花見日和になりそうですね!)

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいです照れ

 

今朝は春らしい景色の話☆

先日渋谷で見かけた風景から!

image

都会の道路の並木がお花でピンクに色づいて綺麗でした~☆

思わず写真撮ったんですけど、同じように写真を撮っている人がほかにもいらして、

考えることはみんな同じだよなぁって思いました☆

 

また別の日に…

image

雪柳がきれいに咲いていました☆

この花が咲くと春だなぁと思います。

地元の団地にあるんですよね~。

奈良でも綺麗に咲いているかなぁ…?

 

お花が咲く春は目が喜びますね照れ

今日も暖かいみたいです。

週のはじめ、マヤ暦でも緑の52日間が始まります☆

浄化して整えつつ、新しい流れを作っていけるように過ごそうと思いますグッド!

 

TikTok動画、毎日更新しています。

四月からは土日を更新お休みにしようかなぁと検討中ですひらめき電球

是非フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹