311に考える☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった23名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(そうなんですよ、よくやっているなぁと自画自賛ですwww河津桜、かわいいですよね桜)、

のげぞうさん(そうなんです。困ったもんですあせるでも何か頑張りますメラメラ)、

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですドキドキ

 

今朝は考えたことの話☆

昨日は東日本大震災から11年の節目でした。

私は阪神淡路大震災以来で体験した大きな震災でした。

今でもあの時のことは昨日のことのように思い出せます。

そしてその後、ボランティアに行った日々も思い出します。

 

そんな命を考える日の朝、少しの間歩いていてまっすぐ歩けなくなるという違和感を感じまして、

お会いした方に状態を話したら「それはちゃんとお医者さんで診てもらった方がいいよ」とアドバイスをいただき、

午後からものすごく久しぶりに病院へ行きました。(目医者さんと整骨院以外の病院はコロナ前から行ってないあせるあせるあせる

画像診断もしていただき、結果は問題なしひらめき電球

初めてのお医者さんでしたが、先生はハキハキしてらしてしっかり診てくださる方で安心しました。

良かった~とホッと胸をなでおろしました。

 

ただ、親族に脳出血の人間もいたので、遺伝ではないだろうけど、怖さは感じていた中、何事もなくて本当に良かったです。

病院に行くまでの間、誰に連絡しなくちゃいけないのか?

事務所と家族に連絡して、保険屋さんにも連絡するとかねwww

入院となった場合はどうしたらいいのか?

とりあえず弟に連絡して引継ぎしないといけないなとかねwww

引継ぎで伝えておかなくてはならないのは何だっけ?といろいろ考えました。

叔母が倒れた時は本当に突然だったし、母がそばにいたから何とかなったけど、

私は今一人だし、本当にいろいろ片付けて引継ぎがなくても伝わるようにしておかなくてはと思います。

だからこそね、パートナーが必要だよなぁとも思いました。

やり残してることは何だろうとかも考えたりして…

本当にやりたいこととも向き合えました。

命があることに感謝して過ごそうと改めて感じました。

あ、違和感があったのは朝の少しだけですし、夜には元気にジムにもいくほどでしたので、ご安心くださいチョキ

 

image

先日、食べたかったシュークリームを食べました☆

ありがたいなぁドキドキ

美味しかったです☆

ごちそうさまでした!

 

TikTok動画、毎日更新しています。

是非フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹