つい口ずさむ☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった17名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(寒いですねあせるあたたかくしてくださいね!失敗は成功の母といいますもんね☆)、

のげぞうさん(玉縄桜、初めて聞きました。河津桜の仲間ですかね?)、

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですドキドキ

 

今朝は歌う話☆

歌うことはへたの横好きでね、好きなんですよドキドキ

そんな私、昨日の帰り道、空を見上げてお月様を見て・・・

「月がとっても青いから~音譜」と歌いだしたのは至極当然の話☆

image

お月様、ほぼ満月でした。

そろそろ満月なのかな?

ウサギが見えるようなお月様はとてもきれいでしたやや欠け月うさぎ

餅つきしているかなぁ…?

 

歌いながら上向いて歩いていたら、足をくじきました笑い泣き

足元見て歩こうwww

 

TikTok動画、毎日更新しています。

是非フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹