寒いから体の中からあたたまろう☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった22名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(ぜひ一度は舞台観劇していただきたいなぁ。初めて感想いただいて笑ってもらえて嬉しいです)、

のげぞうさん(教えてくださってありがとうございます!貴重品は持たずに、遅れても整理番号呼ばれた後なら入れる。承知しました!)、

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は寒いねの話☆

冬は寒いですからねぇ、当たり前なんだけど、寒さに弱い私にとってはつらい季節…

なんですが!

昨年10月から歩く時間を増やし、今年に入ってから興味のある運動を始めたことで、今までより寒さに強くなった気がします☆

脂肪を筋肉に変えていきたい!www

脂肪は冷たいんだそうですね。

だから筋肉に変えることで寒さに強くなれるのかもなとひらめき電球

歩くことを増やしたのは気が付けばもう3か月を超え、4か月も終わろうとしています。

怠け者なので、普段の生活にいかに組み込めるか?ルーティン化できるか?が大事なんですが、とりあえず今のところうまく機能しています☆

梅雨の時期、どうすればいいかなぁ…というのが目下の懸念です。(今、雨が降ったら歩くのをやめているんです汗

運動ももっと頑張っていきたいなぁと思っています音譜

 

自分の体ももちろんちゃんとメンテナンスしていきますが、

飲み物とかも暖かいもので寒さに対抗していきます☆

最近ハマっているのは「トウモロコシのひげ茶」これを毎日飲んでいます。

先日カフェでいただいたあたたかいものは…

image

カボチャミルク☆

多分、北海道とかで売っているカボチャフレークを牛乳に溶かしたんじゃないかなぁ…と予想していますが、

濃くて甘くてあたたかい!

冬に嬉しい飲み物でした。

見た目はコーンポタージュっぽいですけどねwww

 

まだ寒い日は続くようです。

皆様ご自愛くださいね☆

 

TikTok動画も毎日更新しています。

フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹