帰省二日目☆なら散歩二万歩② | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった19名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(ピザトースト、作るんじゃなくて買われるんですね☆奈良も田舎ですwww修学旅行以外で奈良に行った人が本当に少なくて…💦もっと魅力をお届けしたいもんです。)、

のげぞうさん(あ~、横浜もそうなんですね。どこもそういうのありますよね☆)、

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は昨日の続きです☆

興福寺から奈良公園を通って次の目的地へ!

image

しかまろくんと鹿☆

 

image

鹿☆

 

image

奈良県庁観てもテンション上がった自分に笑っちゃいました☆

久しぶりだったなぁ~。

 

image

しかまろくんと鹿②☆

可愛い。

いっぱい鹿がいました。

 

image

どーこだ?

 

image

ここだ!

 

image

初めて春日大社に行きました!

 

image

記念写真☆

 

image

初詣の準備であんまりちゃんと見られなかったです…あせる

ギリギリお参りだけできた感じ。

御朱印は春日大社では今、感染症対策のために御朱印帳に書いてもらえなかったので、

諦めました。。。

 

image

きっと初詣以外の時に来たら全部観られていいんだろうなぁ~。

 

image

春日大社から降りてきて若草山をのぞむ☆

ここには亡くなったじいちゃんばあちゃんと一緒に来たんだよと教えてもらったりして。

 

写真がまだまだあるので、明日も奈良の旅は続きます☆

今日はほぼ鹿でしたねwww

 

TikTok動画も毎日更新しています。

フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はもくもく頑張る木曜日グー

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹