振り返るか☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった24名様

コメントくださったおきちゃんさん(おつありです。来年もよろしくお願いします。)、

のげぞうさん、(ありがとうございます☆来年もよろしくお願いします)、

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ


大晦日ですね。

ということで、今年を振り返ってみようかなとウインク


今年は、ご縁があり、事務所の移籍が決まりまして、キャンパスシネマから、プロダクション・タンクに移籍。


心機一転活動させていただいております。

早くお仕事を決めてお知らせしたいところですが、なかなか💦

励みます!


移籍にともない、髪の毛を切りまして、2度目のヘアドネーション!


イヴァナのテクニックを学ぶシーンクラスに参加して、大切な刺激しあえる仲間ができました。


そうそう、『忘れられた神様』の劇場公開に駆けつけることができました♫

嬉しかったなぁ〜。


ブログ的には、今年の5月に毎日更新丸10年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。毎日読んでくださるあなたのおかげで続けられました!


夏に向けては舞台29万の雫に向けて始動!


宮崎へ行けたことは最高でした!



本番も楽しかった〜!

悩みまくったけど、どんどん楽しくなって、あの作品に関われたことに感謝です!





紀子さんと黒木さんにお写真撮っていただきました。

ありがとうございました❤️

来年もまたお願いしたいなぁ!!!



念願の猫カフェ体験もできたし、


観劇もたくさんできました。





歳の後半は美容にも目覚め、楽しくなってきました。


TikTokも11月から始めました。

あと5名でフォロワーさんが100名と、まだひよっこですが、年内あと5名フォローしてもらえたらすごく嬉しいです!

毎日励まし動画を上げております。


来年を飛躍の年にするべく、着々と準備している感覚です。

本年も毎日ブログを読んでくださってありがとうございました😊


来年2022年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶は喪中のため、遠慮させていただきます。

どうぞ心穏やかに良いお歳をお迎えくださいませ。


今日はキラキラ金曜日キラキラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますように💖

またこのブログでお会いしましょう虹