満腹☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった19名様

コメントくださったのげぞうさん(甘いのがお嫌いでなければぜひ☆すいているといいですね音譜

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は驚きのボリュームの話☆

昨日、ご飯をごちそうになったんですが、そのボリュームが半端なくてびっくりびっくりびっくりびっくり

ランチでいただいたんですけど、夜ご飯も食べられなくなるくらいのボリュームでしたあせる

image

食前の飲み物は寒かったので、チャイを注文したら、マグカップサイズ!

ここからサイズ感が違っていましたwww

美味しかった~ドキドキ

 

image

セットのスープはカニのスープをチョイス☆

こちらは濃厚でこれだけでもお腹いっぱいになるボリューム!

 

image

メインがこちらのサンドイッチ☆

withオニオンリング。

マジですごいボリュームあせるあせるあせる

このサンドイッチ、二つに分かれるんですけど、一切れだけでじゅうぶんすぎるくらいのボリュームびっくり

でもいただくからには残すわけにはいかないと必死で食べる食べるアップアップアップ

ケチャップとマスタードをお借りして、味変しながらギリギリ完食メラメラメラメラメラメラ

やったぜ筋肉

 

image

食後のデザートはシャーベットとコーヒー。

糖代謝のためにはカフェインと甘いもの大事☆と学んでいるので必死でこれも平らげましたウインク

 

写真では伝わりにくいかもですが…本当にすごいボリュームのランチをいただいて、

年の瀬、くいっぱぐれずに過ごせていることに感謝でした☆

ありがたいなぁ~ドキドキ

 

昨日の朝、歩いているときに空気が冷たくて驚きましたが、今朝もがっつり冷えていますね。

くれぐれも暖かくしてお出かけくださいねチョキ

 

TikTok動画も毎日更新しています。

フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹