メリークリスマス☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった20名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(前進できました!前進☆ドリーマーですグッド!動画見てくださってありがとうございます)、

いつもありがとうございます !!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

HAPPY MERRY X'MASクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

みなさん良いクリスマスを過ごされていらっしゃいますか?

 

今朝はクリスマスイブの話☆

なんかね~、ここ数年、クリスマスイブって観劇になることが多いんですよwww

ということで、今年もイブに観劇してきました☆

image

今年の観劇納めは下北沢の「劇」小劇場で!

 

友達の女優、まゆかの出演する舞台を観てきました。

いつもは一人で行くんですけど、昨日は珍しく知人と一緒に観劇。

久しぶりに知人に会えたことも嬉しい観劇になりました☆

 

こうして、観劇できるということがやはりありがたいですね。

今月は5本の作品に出会えました。

ありがたいなぁ。

演劇がこれからもっともっとたくさんの方に触れてもらえるものになりますようにと祈ります。

私をきっかけに舞台に触れる方が増えたら嬉しいです。

舞台の面白さを伝えていくのが私の使命だと思っています。

そのために自分にできることがなんなのか、いろいろ模索しながら行動していきますメラメラメラメラメラメラ

動画もその一環なんです☆

 

さて、クリスマスイブということだったのですが、昨日は観劇が決まっていたので、イブイブにケーキを食べました☆

image

可愛いでしょ~?

クリームチーズの中にベリーのゼリーが入っているケーキだったんですけど、すごくおいしかったですドキドキドキドキドキドキ

 

今日は自分にクリスマスプレゼント!ということでとある施術を受けてきます☆

楽しみ~ドキドキドキドキドキドキ

その話を明日はできるかな?

どうぞお楽しみに☆

 

TikTok動画も毎日更新しています☆

フォローしてくださいね☆

こんな励ましが欲しい!というリクエストもお待ちしています☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/ 

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹