大好きなお店☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった24名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(タコライス、美味しいですよ☆家でも作れるのでよかったらぜひ一度召し上がってみてくださいね☆)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

昨日、久しぶりに銀座に行きました音譜

そして、好きなお店に立ち寄りました☆

それが…

image

文房具の伊東屋さんドキドキドキドキドキドキ

本当に好きなんですよね~ラブ

昨日もワクワクしながら売り場を見て回っていました☆

 

今の時期はクリスマスカードや年賀状がたくさん並んでいました。

もちろん私も購入☆

選ぶ時間も送ることも嬉しいなぁと思います☆

 

短い時間でしたが、非常に豊かで穏やかな時間でした音譜

 

TikTok動画も毎日更新しています☆

フォローしてくださいね☆

こんな励ましが欲しい!というリクエストもお待ちしています☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹