Honey Life☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった17名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝はハチミツ生活の話☆

先月ハニーセラピストのひろみんの講座を受けてから、毎日ハチミツをとる生活を送っています。

image

一番最初にうちにやってきたハチミツがついになくなりました~。

これ、バニラ風味ですごくおいしかったんだよなぁ~ドキドキドキドキドキドキ

 

image

あと二つのハチミツも残りが少なくなってきました。。。

また注文しなくちゃ☆

ハチミツがある生活はとても楽しいです☆

 

吹き出物も、ハチミツをつけていたらひどくならずに済みました☆

あと、肌が調子いいです。

つるんとしています。

 

非加熱で、オーガニックで、というハチミツ、なかなか市販で探すのは苦労しますが、

ひろみんとの出会いで私はいいハチミツに出会えて幸せだなぁと思っています☆

 

今年も残り少ないですが、まだまだやること満載です☆

楽しんでやるぞ~アップアップアップ

 

来年スタートダッシュできるように今できることをどんどん行動に起こしていかねばです☆

体のメンテナンスもしっかりやって、いつでもがっつり動ける体を作るのだ!!

 

TikTok動画も毎日更新しています☆

フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹