エイカンQプチ③☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった20名様

コメントくださったのげぞうさん(麦茶、いいですね!ココアと紅茶もいいな~。飲水量の調整で元気に過ごせるなら何よりです!)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は久しぶりのエイカンQの話☆

全然映画を観られてないですけど…細々と☆

 

1

これは本当にいまさらな感じですが、サブスクリプションの期間が終わりということで焦って観ました。

面白かった。

うまく作っているなぁと思いました。

作品原作があって、その脚色がうまいなぁと感じました。

 

2

こちらも圧巻はダンスシーン☆

あそこが素晴らしいから引き込まれるんだなぁ。

最後は思わず泣いてしまいました。

でも、少しだけ物足りないと感じたのは何なんだろうかと考えています。テンポ感なのかな…?

師弟愛、素敵ラブ

 

image

 

話変わって、先日お土産でなっとうスナックをいただきました!

これ、めちゃくちゃ美味しいドキドキドキドキドキドキ

去年茨城に行ったときに見つけられてなかった…あせる

お土産いただけて嬉しかった~照れ

ごちそうさまでした☆

 

動画も毎日投稿しています。

フォローしてくださいね☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹