浅草散歩☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった21名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(インプロは私も今回初めてでした!そうですね、趣味のようで仕事のようで…って感じです☆)

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は土曜日の浅草散歩の話☆

世以子さんとわかれて、浅草に向かい、まだ少し時間があるんだよなぁって思いながら浅草に到着。

image

確実に撮りますよねwww

2年ぶりくらいかなぁ…?

少しは人も増えたけどまだまだ全盛期よりは少ないんじゃないかなぁ?

 

仲見世をプラプラと歩いて、

image

せっかくだから浅草寺もお参りして。

それから、劇場に向かうわけですが、途中で和装小物や着物のお店が!

閉店間際だったけど、いい出会いがあって、ちょっとだけお買い物できました~ドキドキ

来年もお着物着ていくぞ~アップアップアップ

とても楽しかった☆

お買い物はやっぱりお店の人と話しながら買うのが好きです爆  笑

 

image

スカイツリーも見えました。

あの足元に毎週通っていたんだなぁとしみじみ。

 

で、東洋館に到着したら、目の前にこんな展示が!

image

そうだね、ちょうど9日に公開されたばかりだ!

気になっているのよ~とついつい写真撮っちゃいました☆

 

この後は黒木さんたちと合流してインプロを観劇しましたとさ音譜

浅草、短い時間でしたけど楽しみまくりました☆

 

毎日更新中のTikTok動画もごらんください☆

現在そんなつもりないけど、思いがけず芸人の彼女シリーズ中です☆

vt.tiktok.com/ZSeho6YnU/

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹