チャネリング☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった16名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は少し前に受けたチャネリングの話☆

チャネリングってなんだ?って思われる方も多いと思いますが、私もいまいちよくわかっていませんでしたあせる

チャネラーという私のハイヤーセルフ(本来の私)とつながってハイヤーセルフからのメッセージを伝えてくれる方とお話しすること。

なんですが、すごくカジュアル合格

私のハイヤーセルフは綺麗な女性なんだそうですラブ

彼女からのメッセージを伝えてくれたのはアメブロでも大人気の彩月恵実さん。

 

メグちゃんと縁があって知り合って、セッションをお願いしました~☆
ブログではメグちゃんのストーリーが書かれているのがすごく興味深いので、そちらも読んでみてもらいたいですラブ
 
ハイヤーセルフとつながるって全然想像もつかなかったんですけど、
なんとなく乗り移って乱れてえらいことになるのかなぁと思ってましたがwww
メグちゃんは普段のまんまの感じでハイヤーセルフと会話してメッセージをするっと伝えてくれます。
メグちゃんから伝えてもらったメッセージですでに私の生活の中で変えたこととかも出てきています。
 
今の自分の流れみたいなものに素直に乗っかることも大事だなぁと。
私の本来の力をもっと発揮できるように邪魔している自分の中の思い込みを捨てていこうと思います。
 
初めてのことって、誰から伝えてもらうかって大事だと思うんですけど、私はメグちゃんから伝えてもらってよかったですドキドキ
メグちゃん、ありがとう!!

 

image

メグちゃんにセッションしてもらった時にもらった飴ちゃんドキドキ

可愛い照れ

 

動画も毎日更新続けています☆

フォローしてくださいねウインク

image

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹