やっと色づく☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった23名様

コメントをくださったtakaiiotoko2006さん(お味噌汁、美味しいですよね!リハビリお疲れさまでした!!

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は色づく話☆

今年は秋があたたかくて、なかなか木々の色づきが進まない印象でしたが、やっと気温も下がってきて色づきが見えてきましたね☆

image

ほぼ毎朝お参りする神社の銀杏の木。

やっと黄色くなってきました~イチョウ

朝の光があたってキラキラ輝くのが美しいなぁと感じます。

あなたの住む街はいかがですか?

 

あたたかくして、木々の色づきを愛でつつお過ごしください☆

 

毎日動画更新も続けています。

フォローしてくださいねウインク

image

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹