9円?!☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった21名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(こんにゃく、箸で刺してから煮たら染みますよ☆動画も観てくださってありがとうございます!)、

のげぞうさん(卵と大根、王道ですね!おでんの素って使ったことないんですよあせるあせるあせる)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は思わず写真撮っちゃった話☆

image

ねー、撮っちゃうでしょ?!

この時、サラダ菜も9円だったので…

 

image

もちろん買ってきました☆

普段食べないものでも、安ければどうにか食べようと考えるからいいですよね~www

 

普段行かないスーパーに行ったら思いがけない価格のお買い物ができて嬉しくなりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

TikTok毎日更新しています☆

朝はブログで、夜は動画でお会いしましょうドキドキ

フォローしてくださった方もいらして嬉しいです☆

引き続きよろしくお願いいたします!!

 

image

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹