立冬でしたね☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった21名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は立冬でしたねの話☆

昨日は立冬でした。

もう冬なのか~ひらめき電球

本当に時間の流れは速いなぁと思いつつ過ごしています。

そんな昨日の朝ごはんは…

image

大学芋を作って食べました~グッド!

美味しかった~ドキドキ

サツマイモの美味しい時期ですね照れ

 

美味しく食べて、昨日は久しぶりに楽しい再会でしたカラオケ

元気そうで嬉しかったなぁ~。

image

途中の履歴。

カオスな履歴でしたwww

結局かなり長い時間歌い続けていたので、まるでマラソンのような感じでしたwww

 

何も考えずにこうやって遊ぶの久しぶりでした音譜

よーし、今週も頑張るぞアップアップアップ

…って、立冬関係ないやんwww

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹